« メッセージありがとうございます★ | トップページ | 守谷 かつ吉野庵 5 »

2chよりお越しの方へ

昨日、「2chから誘導されてきました。(略)2chでの書き込み内容に

がっかりさせられる事が多いですが、近いものがあるように思います。(略)」

という内容のコメントを戴きました。


ですが、私の方で2chに書き込みを行った覚えはありません。

何も知らない第三者が、何を面白可笑しく囃し立てているのかは存じませんが

当ブログ管理人chimakiの意志とは無関係に行われていることであると

お知りおきください。


また、ブログの閲覧は強制では無く任意で行われるものです。

閲覧後に気分を害されても、当方では一切の責任を負いかねます。

気分を害するかどうかは個人の感性により大きく異なるものですから

ご自身で判断し、自己責任において閲覧ください。


2009年12月5日 chimaga管理人 chimaki


++++++++++++++++++++++++++++++++



というわけで、いつも見に来てくれてる皆様には見栄えが悪くて
申し訳ないのだけど、この記事しばらくTopにくるよう設定しておきます
m(__)m
ので、新しい記事はこの下に表示されてる感じで。


で、いいかな?軽く愚痴るけど。


ホント、いちいちこんな事書かなきゃならないなんて

面倒くさいし、くだらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)

|

« メッセージありがとうございます★ | トップページ | 守谷 かつ吉野庵 5 »

 2009年モンスターパティスリー食●●グの乱」カテゴリの記事

コメント

(笑)
全くだよ。。。くだらないったらありゃしないねsweat02

確かに2chって見てると疲れるよね~。。。
私もあそこは行かないよ・・・
よっぽど暇じゃない限り(あはは)
ってか、暇でも行かないかw


投稿: まゆみん | 2009.12.05 17:59

書くつもりはありませんでしたが、あまりにも内容が酷いので、今一度書きます。
誘導というのは、あなたに誘導されたという意味ではありません。
説明不足だったのは素直に謝ります。すいませんでした。
が、あなたの対応は、あなたが批難した店側と何ら変わりありません。
多分店側もあなたの事をくだらなく、面倒くさいクレーマーだと思っていたでしょう。
モンスターペアレントにならない事を祈らずにはいられません。

投稿: 通りすがり | 2009.12.05 18:28

2ちゃんからきました記念

投稿: 食べ物板から | 2009.12.05 18:53

今の世の中、検索等してるうちに、何かにたどり着き、
ん?何か揉めてるのか?等、気になれば見るのは当たり前。
気に入らなきゃ来なきゃいいという「屁理屈」が成り立つのであれば、
気に入らない店には行かなきゃいいだけという「屁理屈」も成り立ちますよ。

読み返してもらえば解ると思いますが、ただただあなたを責めるつもりで書いたワケじゃないのです。
そもそも元々の感情には同感してるのですから。

食べログなるところで議論をするなら、何の問題も無いワケです。
個人のブログという、自分とその取り巻きしかいない中で、
店名まで晒して逐一やっているのは、大人としておかしいと言っているのです。
愚痴という範囲を越えてますよと。

あなたの主張が間違っていると言うのでは無いのですよ。
むしろオレは同感なのですよ。

冷静に考えてみて下さい。

投稿: 通りすがり | 2009.12.05 19:26

> まゆみんたん

いやぁ〜ホントくだらないッス(´Д`)
分かって戴けて嬉しい(笑)

いつも心配してくれてありがとねん(≧ω≦)

投稿: chimaki | 2009.12.06 17:30

あなたを非難する気も応援するつもりもないんですが、
商売の基本を忘れ、さも自分だけが崇高な存在であるかのように勘違いした滑稽なケーキ屋の存在を
世に知らしめていただいたことに感謝したいと思います!

投稿: 2chから来てみました。 | 2009.12.06 19:36

たま~にですが
ブログ覗かせてもらってます。
人のブログにまで来て
ご高尚な意見をツラツラ書いていくようなものや
その他の下らない意見など無視して
今まで通り ブログやっていってくださいな。

投稿: 南柏住人 | 2009.12.11 18:30

> 南柏住人 さん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

今回、ホント面倒くさいことがたくさんあったけれど、
それで絶賛放置プレイ実施中だったりもしましたが(←オイッ)
こうして仲間内以外の方からも励ましのお言葉を戴けたことが
不幸中の幸いというか、素直に嬉しかったです。

ご心配ありがとうございます。
これからも気ままに続けますよー(^^)

投稿: chimaki | 2009.12.25 18:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32498922

この記事へのトラックバック一覧です: 2chよりお越しの方へ:

« メッセージありがとうございます★ | トップページ | 守谷 かつ吉野庵 5 »