« 2chよりお越しの方へ | トップページ | 白い鯛焼き 尾長屋 取手店 »

守谷 かつ吉野庵 5

野庵はだいたいいつも特ロース食べちゃうんで、
代わり映えしなからブログupを自重しておりますが(笑)
この日は、初のランチ襲撃です!(≧ω≦)shine


そーなのよ。ランチって行ったこと無かったのよ。
なんか混んでそうなイメージで避けてたんだけど、
取手の協同病院に定期健診行ったついでに
なんか食べてく?って流れで、ちゃいなはうすと迷ったんだけど
雨降ってて、ちゃいなはうすは駐車場から入り口までの距離が微妙( ̄∀ ̄;)
ということで野庵に決定♪(笑)

13時少し前訪問で2組って、全然混んでなくてラッキー★


Dvc00013

ランチサービスのモヤシ炒めlovely初めまして、こんにちはー!(笑)

モヤシ自体も美味いけど、タレ美味いね!heart04

この鉄板にキャベツを置いてタレを絡ませて食べてもウマー( ̄∀ ̄*)


そ・し・て・この時期と言えば!!

季節限定 牡蠣フライ!!(´∀`*)ノ ヤッフー!

Dvc00012

牡蠣フライ単品 1個 ¥300 ×2 

いや〜んheart04ステキなお姿lovely貝殻に横たわる様が高貴shine(笑)


これ、分かりにくいけど、すっごく大きいのよ(≧ω≦)
他のモノ一緒に写しておけば良かったsweat01
カツが乗ってくる皿って大きいじゃん、あれと同じくらいの大きさの皿です。
↑ごめんね、行ったこと無い人にはわからないよねsweat02


やっぱし、この時期はこれ食べなきゃheart01

ジューシーでプルプルで旨みたっぷりサックサクー!

幸せだわ〜( ̄∀ ̄*)heart04ウハウハ


Dvc00009

ホイ来た!(笑)毎度お馴染み 特吟上ロースカツ ¥1800


Dvc00010

断面ドンッ!!(≧Д≦)shine

今日も、ほんのりピンクで麗しのお姿!!heart01

カツの美味さに関しては過去記事参照happy02

ちなみに、ヒレについてはコチラhappy01


さらに、ランチタイムにはコーヒーorアイスクリームが付いてきます。

Dvc00008

折角なので、二人で1つずつ(^^)

コーヒーは深苦な感じで、チマキはミルクとか入れたい雰囲気でしたが
エスプレッソ好きなわかにゃは最後までストレートで戴いてました。
アイスはバニラ?にしてはちょっと、芳ばしい(メープルっぽい)
香りがして不思議美味かったです(笑)


いやぁんheart04

お昼の野庵もス・テ・キlovely

でした。

|

« 2chよりお越しの方へ | トップページ | 白い鯛焼き 尾長屋 取手店 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

私もランチ時行った事あるよ~up

もやし出てくるんだよね~(笑)
おぉ!!もやしだhappy02
って言った覚えがあるsmile

今の時期は牡蠣だよね!!

野庵の牡蠣フライ食べに行こうheart01
と、思いつつ、、、もう何週間も経過中・・・
職場から結構近いのにcoldsweats01

結局行けてない始末(笑)

投稿: まゆみん | 2009.12.11 14:42

> まゆみんたん

ランチにモヤシは系列店でも定番みたいだけど
いざ、初めて見ると「おぉ」って思う思う!happy02

今時期しか食べれない牡蠣ですよーshine
久しぶりに食べてもトロトロで美味しくて安心しましたconfidentheart04
まぁ、急がなくても、きっといつ行っても大丈夫だよhappy01

毎度毎度思うけど、職場近いって羨ましいhappy02

投稿: chimaki | 2009.12.25 17:56

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32499092

この記事へのトラックバック一覧です: 守谷 かつ吉野庵 5:

« 2chよりお越しの方へ | トップページ | 白い鯛焼き 尾長屋 取手店 »