« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

遅ばせながら、おうちでクリスマス★

ちわす、プチお久しぶりですチマキですcoldsweats01


大掃除終わらなーーーーーーーーい!!(>Д<。)


今日も掃除したけど、明日も掃除だよ。

てゆーか、年賀状のデザイン決まってねぇよ…orz


というわけで、たぶん今年最後の更新。
チキンのその後が気になるっつーご意見戴いてるんで
これだけ上げておこう( ̄∀ ̄*)

なんか今月忙しいよねーcoldsweats01
クリスマスカード作ったり、友達の誕生日祝いにHENNTAIイラスト描いた
フルーツわっしょい♪だったりイタ車のイベントいったり
入場特典欲しさに映画公開初日に並んだり
どれも今月でなきゃイケナイものばかりで!(笑)
そんなときに面倒くさいブログなんて見ないが吉(゜∀゜)/ハイッ!


というわけで、すっかりご無沙汰〜( ̄∀ ̄;)

あっという間に今年もあと一日。

てゆーか、もう、さっさと終わってくれ本厄!(爆)

来年も油断は出来ないけどね、後厄。

っつってもなるようにしかならないからなー

苦難の分だけレベルアップしたということにしておこうupupup

ドンとこぉい!←言うのはタダ(笑)


そうそう、で、チキンね、チキン♪

091225_232325

続きを読む "遅ばせながら、おうちでクリスマス★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無理だった…orz

無理だった…orz
あの時間に寝て早起きなんてできるわけねぇぇぇぇぇぇ!!(≧∀≦;)

すっかり午後です(笑)

どうしてもバゲットが食べたくて、焼き上がりを待つ間

只今、車中にて買ったばかりのカレーパンを頬張りちぅ(゜∀゜)

カレーパンを買ってすぐ食べる贅沢(≧▽≦)美味い!

サクサクホワァー( ̄∀ ̄*)

素敵な午後です(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とりあえず、メリクリー★

みなさま、クリスマスいかがお過ごしですか?

chimakiは仕込んでます!

091225_005226_2

明日はコイツをオーブンにブチ込むぜぃ(`∀´*)/

というわけで、焼くからには美味いパン欲しいよね!

ってことで、早起きして美味いパン屋に行きたい。

だから、早く寝る!!

って、もう、おせーぇよ!

というツッコミは心の中に留めておいてっ!

だって、それは私が一番良く分かってるもん!!!(´Д`。)アウッ

そんなわけで、またもやレスは後日でm(>Д<;)mごめんなしーsweat01

それでは素敵なクリスマスを★

オヤスミッ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きちゃった(* ´艸`)

きちゃった(*<br />
 ´艸`)
リアルタイム更新(゜∀゜)


クリスマスとか、そーゆーあれでは全然ないです(笑)

珍しく午前中に起きたら

すこぶる天気がよくて、うっかり出歩いてしまった

というアレです(゜∀゜)

13時過ぎに出発したんだけど、

ドジッ子キャラのわかにゃがまんまと店舗位置を

道ひとつズレて記憶してきたため(笑)

到着は15分ほど遅れましたが

1時間ちょいで来れたよ(^-^)予想よりスムーズだったらしい

お店、凄い賑わってた(≧ω≦)超良い匂いだった〜
オーブンが見えるとこにあって中身が見えてワクワク


入口にあった今日のお誕生日に凄いたくさん名前書いてあった(^^;谷津より、大久保のが混んでる感じ?


戦利品は後ほど(゜∀゜)年内up目指す(笑)

スイマセン(^^;chimakiは基本PCユーザなので

携帯でちまちま長文打つのは嫌(笑)


ではまた

| | コメント (3) | トラックバック (0)

師走感上昇中↑↑

なんかー、するべき事?いやさ、したい事!が立て込んでて

上手く時間を作れない自分にあたふたあたふた(笑)


コメント頂いてるんですけど、遅レスでスイマセン(>_<;)

来週には落ち着くと思います。

上げたいネタもいっぱいあるんです!(≧ω≦;)

でも今はムリ〜(´∀`;)

091216_225412

今日の夕飯(゜∀゜)/

久しぶりにトマト缶買った。円高還元バンザイ(笑)

でもナスはもう旬じゃないなぁー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度はフライパンで…焼いてみた

Dvc00024

ホットケーキ(≧∀≦)heart04

良い色に焼けたので(笑)それだけです。


使用したのはニューオータニのやつ

これ、食べ応えあるよね(^^)
結構、こう、中身が詰まってる感じの。モキュっとcatface
香りも何故かすごく懐かしい感じがして好きです。

ふわふわ感が欲しい時はタカギを食べます。
ホットケーキはだいたいこの二つが常備されてる感じで(゜∀゜)

他にオススメあったら是非smileheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

白い鯛焼き 尾長屋 取手店

最近そこかしこで、白い鯛焼きのお店を目にするなと思っていたら

取手にもあった!しかも、ちょうど野庵行く途中で発見(笑)


Dvc00006

尾長屋と言うお店でしたhappy01

なんか、色んなお店あるよね?白い鯛焼きって。

上から黒あん、カスタード(¥130)、みたらしあん(¥150)の順。
紙にもちゃんと書いてあって、分かり易いshine


※コチラの記事は大変モチモチしていますのでご注意ください(笑)

続きを読む "白い鯛焼き 尾長屋 取手店"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

守谷 かつ吉野庵 5

野庵はだいたいいつも特ロース食べちゃうんで、
代わり映えしなからブログupを自重しておりますが(笑)
この日は、初のランチ襲撃です!(≧ω≦)shine


そーなのよ。ランチって行ったこと無かったのよ。
なんか混んでそうなイメージで避けてたんだけど、
取手の協同病院に定期健診行ったついでに
なんか食べてく?って流れで、ちゃいなはうすと迷ったんだけど
雨降ってて、ちゃいなはうすは駐車場から入り口までの距離が微妙( ̄∀ ̄;)
ということで野庵に決定♪(笑)

13時少し前訪問で2組って、全然混んでなくてラッキー★


Dvc00013

ランチサービスのモヤシ炒めlovely初めまして、こんにちはー!(笑)

モヤシ自体も美味いけど、タレ美味いね!heart04

この鉄板にキャベツを置いてタレを絡ませて食べてもウマー( ̄∀ ̄*)

続きを読む "守谷 かつ吉野庵 5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2chよりお越しの方へ

昨日、「2chから誘導されてきました。(略)2chでの書き込み内容に

がっかりさせられる事が多いですが、近いものがあるように思います。(略)」

という内容のコメントを戴きました。


ですが、私の方で2chに書き込みを行った覚えはありません。

何も知らない第三者が、何を面白可笑しく囃し立てているのかは存じませんが

当ブログ管理人chimakiの意志とは無関係に行われていることであると

お知りおきください。


また、ブログの閲覧は強制では無く任意で行われるものです。

閲覧後に気分を害されても、当方では一切の責任を負いかねます。

気分を害するかどうかは個人の感性により大きく異なるものですから

ご自身で判断し、自己責任において閲覧ください。


2009年12月5日 chimaga管理人 chimaki


++++++++++++++++++++++++++++++++



というわけで、いつも見に来てくれてる皆様には見栄えが悪くて
申し訳ないのだけど、この記事しばらくTopにくるよう設定しておきます
m(__)m
ので、新しい記事はこの下に表示されてる感じで。


で、いいかな?軽く愚痴るけど。


ホント、いちいちこんな事書かなきゃならないなんて

面倒くさいし、くだらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メッセージありがとうございます★

なんか、もう、1ヶ月くらい前に戴いてたんですけど(笑)
いろいろあったから、返信不要に甘えてすっかり遅くなってしまった(--;

返信不要なのにレス書きます(笑)
身に覚えのある方は読んでって戴けると嬉しい(^^)


メッセージ返信 ユウさんへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »