« 師走感上昇中↑↑ | トップページ | とりあえず、メリクリー★ »

きちゃった(* ´艸`)

きちゃった(*<br />
 ´艸`)
リアルタイム更新(゜∀゜)


クリスマスとか、そーゆーあれでは全然ないです(笑)

珍しく午前中に起きたら

すこぶる天気がよくて、うっかり出歩いてしまった

というアレです(゜∀゜)

13時過ぎに出発したんだけど、

ドジッ子キャラのわかにゃがまんまと店舗位置を

道ひとつズレて記憶してきたため(笑)

到着は15分ほど遅れましたが

1時間ちょいで来れたよ(^-^)予想よりスムーズだったらしい

お店、凄い賑わってた(≧ω≦)超良い匂いだった〜
オーブンが見えるとこにあって中身が見えてワクワク


入口にあった今日のお誕生日に凄いたくさん名前書いてあった(^^;谷津より、大久保のが混んでる感じ?


戦利品は後ほど(゜∀゜)年内up目指す(笑)

スイマセン(^^;chimakiは基本PCユーザなので

携帯でちまちま長文打つのは嫌(笑)


ではまた

|

« 師走感上昇中↑↑ | トップページ | とりあえず、メリクリー★ »

食:我孫子・柏 以外の千葉県」カテゴリの記事

コメント

ヨコヤマですなcatfaceheart04

美味しいものの為ならえんやこら~rvcardashですなhappy01

投稿: まゆみん | 2009.12.20 13:42

わかにゃはドジっこキャラだったんだあ~ww
初めて知りました♪
リアルタイム更新お疲れ様ッ☆

投稿: アキ | 2009.12.24 22:32

> まゆみんたん

ヨコヤマでつsmile
たまにはいいわよねー渋滞に巻き込まれても(笑)
距離的には成田より近いはずなのに…なぜか倍時間かかる(−”−;

> アキ

わかにゃあは基本ドジっこキャラですよ〜( ̄∀ ̄)
よく物とか落とします。忘れ物も普通にします。
でも可愛いので良しとしますshine

てか、ブログって普通リアルタイムで更新するモノだったりするよね(爆)

投稿: chimaki | 2009.12.30 23:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32663719

この記事へのトラックバック一覧です: きちゃった(* ´艸`):

« 師走感上昇中↑↑ | トップページ | とりあえず、メリクリー★ »