« 無理だった…orz | トップページ | あけおめ! »

遅ばせながら、おうちでクリスマス★

ちわす、プチお久しぶりですチマキですcoldsweats01


大掃除終わらなーーーーーーーーい!!(>Д<。)


今日も掃除したけど、明日も掃除だよ。

てゆーか、年賀状のデザイン決まってねぇよ…orz


というわけで、たぶん今年最後の更新。
チキンのその後が気になるっつーご意見戴いてるんで
これだけ上げておこう( ̄∀ ̄*)

なんか今月忙しいよねーcoldsweats01
クリスマスカード作ったり、友達の誕生日祝いにHENNTAIイラスト描いた
フルーツわっしょい♪だったりイタ車のイベントいったり
入場特典欲しさに映画公開初日に並んだり
どれも今月でなきゃイケナイものばかりで!(笑)
そんなときに面倒くさいブログなんて見ないが吉(゜∀゜)/ハイッ!


というわけで、すっかりご無沙汰〜( ̄∀ ̄;)

あっという間に今年もあと一日。

てゆーか、もう、さっさと終わってくれ本厄!(爆)

来年も油断は出来ないけどね、後厄。

っつってもなるようにしかならないからなー

苦難の分だけレベルアップしたということにしておこうupupup

ドンとこぉい!←言うのはタダ(笑)


そうそう、で、チキンね、チキン♪

091225_232325

こんな感じで!happy02イェイ!

モモだけでなく胸のあたりもジューシーで美味しく戴いたけど
新しいオーブン欲しいなぁ〜coldsweats01焼き色ムラムラ(笑)
何度か向きを変えたんだけどダメだったわ〜gawk
ってか、うちのレンジオーブンだからな。オーブン単体で欲しい。


和えてあった野菜は鶏の中に詰めてあります。
参考にしたのは、最近お気に入りの男子ごはん過去レシピ
セロリ無いから長ネギにしたりとか、焼き時間超延長したとか
細かいトコは変えちゃったけど。
ソースはしょうゆソースでサッパリ戴いたわdeliciousしょうゆソース美味い。


ちなみに、ドリンクは…

Dvc00018

赤いシュワシュワした奴ですlovelyシュワシュワ大好きheart01


これ、ロゼのスパークリングワインなの。
値段も¥1480とお手頃でhappy01
千葉ニューのジャパンミート(ジョイフル内)で買ったよ。


検索してみたら、楽天とかでも同じくらいの値段で買える。
てか、格付けに出てたのか…(笑)↑そこのページに書いてあった。
ドンペリのロゼとか飲んだことねぇけど、シュワシュワの出具合は
とってもゴージャスでしたよsmile味も、値段相応に美味しかった。
個人的にはもっと甘みと、香りが欲しい感じだけど、
この値段だと全然アリ(笑)


で、後ろの方に写ってるのは早起きしようとしたけど
無理だったけど、それでも買いに行ったパンです(爆)

折角なので、先日阿見のアウトレットで買ってきた
フォションのエビバターペーストも開けてみたりnote

091225_231511

エビの香り結構するけど、味付けは全然濃くなくて
思ってたよりアッサリ?想像してたより物足りない。
フォションの瓶ってこういう味付けなのか。フムフム。

イチゴジャムとミルクジャムも買っていたりhappy01

Dvc00038

ってか、イチゴジャムのデザインが可愛くってジャケ買い(笑)

ミルクジャムは、キャラメルっぽい練乳っぽい甘さの中に
オレンジみたいな柑橘系の香りがして不思議でしたhappy01

イチゴはまだ食べてない。


というわけで、書いてるうちに一日切っちゃったよ!happy02

今年はホント荒んだブログでした!

読んでるみんなもお疲れさまでした!もう、振り返らない!(笑)

じゃーね!みんな!良いお年を!(≧ω≦)

|

« 無理だった…orz | トップページ | あけおめ! »

○食:作ったりとか」カテゴリの記事

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)

たま〜に見させて頂いてマス♪

今年のケーキ屋さんの件は大変でしたね(^^;
クリスマスケーキ買いに行って嫌な思いして帰った人がいなかったことを祈ります(笑)

ジャパンミート安いですよね♪
近くにとっても美味しいパスタ屋さんがあるんですけど…ご存知ですか?

阿見のアウトレットのフォーションで私はマーマレード買いました♪
紅茶に入れるととっても美味しい♪〜

今年は良い年になるといいですね(^^)d

投稿: あやなみ | 2010.01.01 21:48

> あやなみ さん

初めまして!コメントありがとうございます(^^)


え?ケーキ屋さん?そんなことありましたっけ?( ̄∀ ̄;)
↑もう、思い出しませんよ(笑)

ええ、ええ、本当に、クリスマスにケーキを買って幸せになった人が
多いと良いです(^m^)

ジャパンミート!イイですよね!(≧ω≦)ノシ★バンバン
魚も美味いし、ソーセージも好きです。

近くにとっても美味しいパスタ屋さんがあるのですか?!(゜∀゜)キラッ
それは是非教えて戴きたいです!
千葉ニューの方はシネリーブルに映画見に行くくらい(しかも夜)なので
あんまり散策してないです(´Д`;){全然わかんない。

マーマレード in 紅茶 美味しそう〜( ̄∀ ̄*)
あのフォション安くて普段は買わないようなものを試せてイイ♪


ハイ!ありがとうございます、あやなみさんも素敵な年になりますように(^m^)

投稿: chimaki | 2010.01.02 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32797259

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ばせながら、おうちでクリスマス★:

« 無理だった…orz | トップページ | あけおめ! »