« モリへきた目的は… | トップページ | ニンジン甘ぁっ! »

やっぱりCLUB HARIEが好き♪

これも先月の話coldsweats01 ←しつこい?(笑)

折角日本橋まで行ったので、ついでに三越寄って
クラブハリエで焼きたてバウム(¥630)買っちゃったhappy02

091215_004502


開けたら…待てなくて…


視力検査(右)みたいになって、ゴメン!m(≧Д≦)m


モグモグ…Σ凸(゜ω゜*)パシャ☆ …モグモグ


私、ここのを食べるまではバームクーヘンって

パサパサしてて、固くて、甘くて、

口の中の水分吸われるだけの何かだったんだけど、

コレを食べて…価値観変わったね!happy02


超シットリで、フワフワで、卵の匂いホワホワで

フォンダンがシャリシャリとして超美味(´Д`*)ハァハァheart04

バームクーヘン好きになりましたheart01

最初は「え?バームクーヘンのくせに賞味期限当日中なの?!」
生ケーキ扱いかよっ!Σ(゜Д゜)とツッコミましたけど(笑)


その通りです、確かに次の日だと風味が落ちるね〜( ̄∀ ̄)
↑試しに少し残してみた(笑)それでも十分美味しかったけどね!
というわけで、初めてのときは是非当日中に試してください。


最近、他店でもお店で焼きたてのバームクーヘンって見かけるけど
今のところココのがイチオシですlovely


つか、久しぶりに行ったら売り場が広くなってて驚いた。
向かいの店もクラブハリエになってたよ。
普通のバウムと売り場分けたっぽいね。
てゆーか、普通のバウム食べたこと無いんだよな(笑)

|

« モリへきた目的は… | トップページ | ニンジン甘ぁっ! »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

美味しかったhappy02
ここのバウムは美味しかったsmilegood

買って帰った次の日、
仕事から帰ってみると
全部家族に犯られていました(笑)

うちのおかんも大喜びしてたよhappy01

投稿: まゆみん | 2010.01.21 15:05

> まゆみんたん

おお、家族にも好評shine良かったですhappy02

美味しいモノを一緒に美味しいって思える喜び〜catfaceheart04

また一緒にお買い物行こうね〜(≧ω≦)

投稿: chimaki | 2010.01.23 19:25

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32939138

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりCLUB HARIEが好き♪:

« モリへきた目的は… | トップページ | ニンジン甘ぁっ! »