« ◆おうちでお正月◆ | トップページ | 引き続きオーブンを酷使する »

十割そばと丼吉野家

十割そばと丼吉野家
十割そばと丼吉野家
ねむーい(p_-)リアルタイム更新で、9時現在長津田?

えーと、なんか神奈川県だよ(笑)


富士(山には登らない)を目指して走行中

腹減った腹減ったと言いながら何も口にせずこんな所まできてしまった(´Д`)

初めての青い吉野家(笑)


そばと天重(小)¥680


海老の揚げ具合GOOD!!
あとから油っこいけど(笑)

そばは十割とは思えないツルツル感と歯ごたえで意外(゜∀゜)
つゆどっちもちょっとしょっぱい。

そばの香り、物足りないけど、この値段に営業時間を考えればアリかな…ちょっと高いか(笑)


でも天かす入れ放題と、一味と七味と用意してるサーピス精神が好印象(≧ω≦)b

|

« ◆おうちでお正月◆ | トップページ | 引き続きオーブンを酷使する »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32838215

この記事へのトラックバック一覧です: 十割そばと丼吉野家:

« ◆おうちでお正月◆ | トップページ | 引き続きオーブンを酷使する »