« つくば Vimi Collection 2 | トップページ | 冬は焼き物率高し!(^^) »

いちごに萌っ(゜∀゜*)ゞ★

100124

あ〜、


毎度の事ながら食った後でスイマセン(´∀`*)


超美味かったんで、許してください(爆)


苺はかなり食べ慣れてる果物だし、狩りにも行く身近な果物だから

ちょっとやそっとじゃ驚かないけど、…叫んだわー


…苺狩り超えた!!!Σ(゜Д゜*)


普通にイーアスのJAで買ってきたやつなんですよ。

なのに下手な苺狩り行くより美味かったッス。

いや、驚いたshine


なんだこれ!

とちおとめってこんなに美味しい苺だったんか!!


今まで誤解してたかも、ごめん、とちおとめ(´Д`)


てゆーか、むつみ農園の酒井さんが

スゴイんだと思われ!

(マジでそのへんのスーパーで買うのとは別物のとちおとめッスcoldsweats02

むつみ農園さん、検索しても情報見つからず(泣)
ああ、でも、逆にHPとか無い方が観光地化して無くてそそられるlovely

そのうち電話してみようかな…ドキドキ。

みんなもむつみ農園さん見かけたら食ってみて!(≧ω≦)
4個¥180安ぅぅ!って思うから!happy02

ってゆーか、すんげーシアワセな気分になれるから( ̄∀ ̄*)heart04

|

« つくば Vimi Collection 2 | トップページ | 冬は焼き物率高し!(^^) »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

いちご大好きだから食べてみたいよ~!!
紅ほっぺは最近スーパーでも買えるからよく買ってるけど、とちおとめってそんなに美味しかったっけ?(笑)って、私も誤解してるのかしらん。

投稿: なな | 2010.01.26 09:23

> ななちょ

いやーcoldsweats01、他で買ったとちおとめは別に普通だったので(笑)
たぶん、この作り手さんがスゴイhappy02shine

とちおとめ好きになったよheart01

正直、ななちょと行ったイチゴ狩りは超えました( ̄∀ ̄;ビックリ


投稿: chimaki | 2010.01.27 20:30

(笑)

既になし(爆)


そんなに美味しかったのかぁ~~~(>Д<)


私も今日のお弁当にいちご入れちゃいました~heart01

とちおとめはラジオで頻繁にCMしてる~
よっぽど美味しいんだろうなぁ~と。。。


この間、具合が悪くなった時に
相方がとちおとめ持ってきてくれたんだけど
美味しかったなぁ( ゚Д゚)ウマーup

栃木に行って買ってくるか?狩ってくるか?(笑)

投稿: まゆみん | 2010.01.31 10:16

> まゆみんたん

そうなのー!(≧Д≦)ノシ
普通にJAで買ってきたから、普通に食べ始めちゃったら、
もう止まらなくて〜!!(≧∀≦)heart04

ヤバイ美味かったです(゜∀゜*)


あ、でもとちおとめが凄いんじゃなくて、

むつみ農園の酒井さんがスゴイんだと思う!

ぶっちゃけその辺のスーパーで売ってるとちおとめとは別物だもん(笑)

むつみ農園要チェックですlovely

投稿: chimaki | 2010.02.02 13:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/33109566

この記事へのトラックバック一覧です: いちごに萌っ(゜∀゜*)ゞ★:

« つくば Vimi Collection 2 | トップページ | 冬は焼き物率高し!(^^) »