« 千疋屋@日本橋でフルーツわっしょい!(≧∀≦) | トップページ | モリへきた目的は… »

モリでごはんを食べまちた( ゜∀゜)

モリでごはんを食べまちた(<br />
 ゜∀゜)
モリでごはんを食べまちた(<br />
 ゜∀゜)
モリでごはんを食べまちた(<br />
 ゜∀゜)
モリでごはんを食べまちた(<br />
 ゜∀゜)
リアルタイム更新につき、写真がでかくて、しかも間に入れれなくて微妙(´Д`)

W卵Wカツ丼¥930

佐世保バーガーL¥980

戴きました!(≧▽≦)ウマかった!!

いいな!モリ!

カツ丼は2枚カツが乗ってるやつにしたらかなりお腹いっぱい(笑)

小食の人は二人で一つでもいいくらい(^-^)

佐世保バーガーもかなり大きい( ̄∀ ̄*)
バンズがしっかり焼いてあって香ばしいし

ベーコンも厚い!

卵もいい!

ボリューミーで確かな満足(≧ω≦)

|

« 千疋屋@日本橋でフルーツわっしょい!(≧∀≦) | トップページ | モリへきた目的は… »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

和幸だ!!

昔食べた事あるぞ~happy01
あまり覚えてないんだけどね(笑)

佐世保バーガーはベーコンと卵とレタスかぁ~
どれもダメだなぁ。。。
もどきは作れるかなぁcatface

投稿: まゆみん | 2010.01.18 11:43

> まゆみんたん

ええ、和幸、フードコート価格でちゃんと美味しくて良かったですhappy01

別にもどきは作らなくて良いんじゃないかなぁ〜coldsweats01

このお店のこの素材の組み合わせの、このソースの味がウマイってことだからhappy01
食べたくないものは仕方ないッスよ〜confident

投稿: chimaki | 2010.01.19 23:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32987147

この記事へのトラックバック一覧です: モリでごはんを食べまちた( ゜∀゜):

« 千疋屋@日本橋でフルーツわっしょい!(≧∀≦) | トップページ | モリへきた目的は… »