« モリでごはんを食べまちた( ゜∀゜) | トップページ | やっぱりCLUB HARIEが好き♪ »

モリへきた目的は…

モリへきた目的は…
コルネット(≧ω≦)¥400


うーん(-_-)でもパンだった…

なんか揚がってるとこがイマイチ少なくて、サクサクもあんまりしなくて、殆どパンの触感で、温かくもなく…(-_-メ)ってゆーか油っこいパンで…ヘビーだった

ちなみに、ソフトクリームは溶けにくいようにかスゲー冷たくてかためで、作られたようなミルキィー感のある奴でした(´・ω・)ショボボーン


でもレイクタウン広くて、他にも気になるレストランあるし、おトイレも綺麗で(笑)また来たい(゚∀゚)


うちからだと距離もあまり変わらないし、ららぽーとより俄然レイクタウンだわ( ̄∀ ̄*)

つかー、大阪で食べたことある友達は超サクサクで美味かったって言ってたから、店に依ってあたりハズレがあるのかも(^^;

|

« モリでごはんを食べまちた( ゜∀゜) | トップページ | やっぱりCLUB HARIEが好き♪ »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

何だか斬新な食べ物だわsmile

うん。。。油が凄そうだcoldsweats01


レイクタウン楽しそうだね~
越谷だったら行けるな~happy01

投稿: まゆみん | 2010.01.18 11:50

> まゆみんたん

他店で食べた友達はカラっと揚がってて
油っぽくもなく美味しかったって言うから
店舗によって差があるっぽい(^^;


レイクタウン広くて楽しかったよ〜happy01
ダイソーがcoolだったし(笑)
夜行ったから全然回れてないくらい広いし。

でも、まゆみんたん食べれるもの無いかも?coldsweats01

投稿: chimaki | 2010.01.19 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/32988073

この記事へのトラックバック一覧です: モリへきた目的は…:

« モリでごはんを食べまちた( ゜∀゜) | トップページ | やっぱりCLUB HARIEが好き♪ »