« お久しぶりです、カレー曜日(22) | トップページ | いちごに萌っ(゜∀゜*)ゞ★ »

つくば Vimi Collection 2

宣言通り、うろ覚えの美味コレ2回目訪問(゜ω゜*)いきます!
(↑ぐるなびに詳細なメニュー載ってたので)

これも去年のハナシねheart01
おっ、そうだ、うろ覚えの先月の出来事は去年って表記してやろうflair(笑

この日は、前回狙いを付けたカレーにロックオン!


Dvc00013

GARA中海岸  バターチキンカリー Aセット ¥950 
          
          +チキンティッカ¥420


↑店舗紹介につくばはないけど、ロゴ一緒だしこのお店だよね?coldsweats01

うろ覚えだけど!チキンティッカが美味かった!!(≧ω≦)

かなり好みのスパイス、味付けで、ちょっと〜ぉ

2切れで¥420はお高く留まってんじゃない?とか思ってたけど


ひれ伏した!(´∀`*)好き、この味好きheart04

なんだろう…スパイスがどれとかってわかんないから言えないんだけど
好きheart01(笑)

あそこのに似てる、あの、昔さー、柏の高島屋のレストラン街に入ってた
THE TAJ(赤坂店復活おめでとう!) のタンドリーチキン。
あそこのランチバイキング、タンドリーチキン目当てで行くくらい好きだった!


もちろん、焼具合も外はこんがり

なかはジューシーで文句なしshineです。


カレーはね、スパイスが効き過ぎて無くて、食べやすい。
バランスいいッス(^ω^)
チキンちゃんとタンドールされてててウマイし。


ナンは薄いタイプで、しっかり歯ごたえのムッチリ系。
塗ってあるバターの香りがこれまた凄く好きなタイプlovely
ああ、もう、なんだこれ、好きしか言ってねぇ、伝わらないって(爆

まぁ、とにかくカレーは他のも確実に食べてみたい!happy02
つっても種類そんなになかったけどねー。


Dvc00014

支那そば勝丸  醤油ラーメンと餃子のセット ¥1000


うーんcoldsweats01
醤油は普通の中華そばって感じですた。
昭和の、鶏ガラの、みたいな。
あんまし面白くなかった。

餃子も…うーん。かなcatface
特に印象に残ってない。

前回の屋台物語が結構面白かっただけに残念。


この日も平日でかなりガラガラだったcoldsweats01ので
潰れやしないか心配で(←失礼ですよね!(笑)、伺ってみたら


土日はかなり混むらしいshine(ヨカッタ!)


じゃ、また平日にきますね(ニコ)


という会話が成立しましたとさ♪チャンチャン

|

« お久しぶりです、カレー曜日(22) | トップページ | いちごに萌っ(゜∀゜*)ゞ★ »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/33098720

この記事へのトラックバック一覧です: つくば Vimi Collection 2:

« お久しぶりです、カレー曜日(22) | トップページ | いちごに萌っ(゜∀゜*)ゞ★ »