« コメダ珈琲店@板橋四葉店 | トップページ | ギャー!!ベーグル焼いたら超美味かった!!!! »

常勝軒@つくば

先日、イーアスのJAに苺を買いに行ったついでに
(イーアス、日曜の混み方と平日の閑散さに差がありすぎてマジ驚く)

久しぶりに逝っちゃいましたー!(/∀`*)ジャーンクフード(笑)


Dvc00011
ふじ麺(並) ¥680

中盛までは無料だったhappy01
けど、そんなに食べれるわけ無いのでヤメタ…orz


ニンニクが別盛りなのがイイ(゜∀゜)/heart04
始めから乗ってると混ぜざるを得ないもん、
好きな時に好きなだけ入れられるって凄くイイ!


スープは角ふじ系他店とは異なり、大勝軒らしい甘みがあって美味happy02
野菜が他よりシャキシャキしてて美味い!
胡椒も効かせてあって食欲そそるし、茹でじゃないのかな?
いや、茹ですぎてないのかな?イイshine
肉も軟らかくて、芳ばしくて普通に美味いぜ(゜∀゜)b


Dvc00009

背脂ビッチビチ〜\(´∀`*)/ ィヤッホーゥ!


背脂の塊が大きい&多い〜lovely
甘みも強くてイイカンジnote
背脂、見た目より全然油っこくないよup


ふじ麺と言ったら、あの角張った極太麺をホギホギ噛みしめることが
至福の一つなわけだけど、麺が違って寂しかったなぁ。
(写真↑にちょっとだけ写ってるけど)

ただ、全体のバランスとしては悪くなかったので
これはこれでアリって感じcatfaceheart04


Dvc00014
麺は全粒粉にこだわってらっしゃるみたいです。
ぶっちゃけふじ麺だと、そんなに感じられなかったですcoldsweats01サーセン


今のところ、ふじ麺系では一番好きかも!happy01
甘みが美味しいし、ニンニクも別入れできるし。
ただ食べた後には胃が重かったけどcoldsweats01まぁ、コレに関しては
私の場合ジャンクフード戴いた時には毎度の事ですけどね(笑)


Dvc00013餃子 ¥290

ニンニク・ニラが入ってないって書いてあって(゜∀゜)
生姜の爽やかさと、干し椎茸の旨み、野菜の甘みが感じられる
食べやすいお味ですたshine好感触


ちなみに、店内はこんな感じ。
Dvc00015

カウンターよりボックス席の方が多くて、ゆったりできたhappy01
明るいし、まだ新しいのかキレイでした。
ただ、湿気はすごかったなー。
壁際の席だったけどかなりムンムン亜熱帯sweat02dashcoldsweats01


他にラーメンやつけ麺も置いてるので次回はその辺を試してみたい。
あ、ふじ麺は18:00〜って書いてあった気がするのでご注意あれ。


|

« コメダ珈琲店@板橋四葉店 | トップページ | ギャー!!ベーグル焼いたら超美味かった!!!! »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/33423140

この記事へのトラックバック一覧です: 常勝軒@つくば:

« コメダ珈琲店@板橋四葉店 | トップページ | ギャー!!ベーグル焼いたら超美味かった!!!! »