« 新宿 ル・プチメック東京 | トップページ | 米粉ドーナツでもちもちっ♪ »

新宿 GROM

折角プチメックに行ったのに、
同丸井内のGROMを食べない道理は無いでしょうsmile


というわけで、コチラも1月の話なので若干うろ覚えsweat02(笑)


うん、ごめんcoldsweats01や、好みの問題で上げようか迷ってたんだけど、
昨日某所でジェラート食べたら、モヤッと美味しくないわりに少量で
それなりの値段取られたので…そう考えるとGROMはまともだったなぁ
と思ったので上げておこうupupかとhappy01


Dvc00007_2



左 メディア ¥590  右 ピッコラ ¥490

スプーンが可愛いhappy02heart04形も良かったな。
どっちも2種類選べて、メディアの方が量が多い。
もう一個上のサイズだと3種類選べます。

手前に写ってる緑の


ピスタチオ、これ、凄かったhappy02


超、マメって感じでした(爆)


ナッツ?つか豆!の香ばしさがすっげ口の中に膨らみますdelicious
アイス食ってこんなに豆を感じたのは生まれて初めてですshine
この素材の生かし方は面白い。


しかも、口溶けと後味はとても軽いconfidentheart04

ジェラートとか重くて苦手って人にはオススメ♪


逆にチマキはアイスとかゴージャスな方が好きなので
(同じくらいの価格帯だとピ/エ/ー/ル/マ/ル/コ/リ/ー/ニとか好きheart01
ちょっと物足りないかなぁ(´・ω・`)と感じてしまったわけだけど


香料・着色料・合成保存料を使用しない

というこだわり通り、とても素直で優しい味
confident
heart04


バニラとか、ちょっと甘くて単純に感じちゃったけど

本当に雑味がなく、スウッと消えていく口溶け

ぶっちゃけこの辺(@ちばらき)でチェーン展開してるジェラート屋には
感じられない美味しさだったので、ジェラートってなんだかなぁ
って思ってる人には一見の価値あり!だZE★smileshine

|

« 新宿 ル・プチメック東京 | トップページ | 米粉ドーナツでもちもちっ♪ »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/33951259

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 GROM:

« 新宿 ル・プチメック東京 | トップページ | 米粉ドーナツでもちもちっ♪ »