« 新木 そば・うどん悠楽庵 | トップページ | 新宿 GROM »

新宿 ル・プチメック東京

ちょっと前のハナシになるけどー(笑)
1月、厄払いに都会へ出たついでに
気になってたパン屋さんに行ってきたーhappy01
京都のお店で、関東の支店はこの丸井本館だけみたい。
詳しくはオールアバウトの記事が美味しそうだから参考にscissors


というわけで過去ネタ〜( ̄∀ ̄)もう殆どうろ覚えで値段は省略(笑)

でもクロワッサンがすんごく美味しくて久しぶりに感動したので書いとこうshine
ななちょ知らないって言ってたしー( ̄∀ ̄ゞ


Dvc00023

クロワッサン ¥160

↑これだけ、値段良く覚えてる(笑)

えええ?こんなに安いの?!って思うくらい

美味しかったんだもんhappy02shine


バターが超良い匂いで


パリパリで!

(実は既に2回行ってて、2度目は次の日に食べたのに
パリパリ継続してるってスゴクね?!)


ベタつかない(´∀`*)


今まで食べたクロワッサンの中でもかなり上位up
食い込む美味さだったので新宿行ったら
丸井本館まで足を伸ばしてみてよwinkheart04

なのに、¥160だよ?
コンビニとかで売ってるパンと大差ない値段なのだよ?(笑)
スバラシイshine


Dvc00021_2

他のも全体的に美味かったですhappy01
バゲットもかなり好みだったしhappy02heart04

モチモチのクラムと、クラストのパリッと感は何も付けなくても
噛めば噛むほど味わい深いdelicious
粉の香りも芳ばしく食欲をそそられる。


林檎のパイとか、クイニーアマンとか(色々半分個にした後でごめんなさい(笑)

Dvc00003

クイニーアマンは真ん中、下のヤツ。

クロワッサン同様パリパリが軽く弾けて
とても良い食感を楽しめましたhappy01


食感の面白さではじゃがいものパンがニョッキみたいに
モチュモチュで美味しかったdelicious


サンドイッチ系も豊富で気になってるのだけど
冷蔵っぽいとこにあったから、長く持ち歩けないなぁとまだ試してないcoldsweats01


んーconfident兎にも角にも美味しくてお得なパン屋さんが新宿にできて
嬉しい(´∀`*)heart04たまにしか行かないけどね(笑)

|

« 新木 そば・うどん悠楽庵 | トップページ | 新宿 GROM »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

ななちょです(笑)
名前忘れました・・。。

あ~、この間話していたのはここのパンやさんね~♪
うん!ホントに美味しそ~!!!
最初のクロワッサンと並んでいるのはりんごのパイ?
なんかサクサク甘酸っぱくて美味しそうだね~。
どれも私好みだ!
VIRONは行ったんだよ。こっちも行かなくちゃっ!!

投稿: なな | 2010.03.30 09:00

> ななちょ

chimakiです。
名前忘れてみました(笑)

大丈夫、大体ななちょだって解るから(^ω^)/heart04

そそ、こないだ言ってたトコshine
このリンゴのパイもサクサクで美味しかったhappy01
ってか、どのパンも美味しくてお値打ちなのでオススメlovely

VIRON行ったの?(≧ω≦)お疲れ?!(笑)
私も次回都会に出る時はドミニクサブロン行ってみるよ〜happy02good

投稿: | 2010.03.31 14:44

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/33501109

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 ル・プチメック東京:

« 新木 そば・うどん悠楽庵 | トップページ | 新宿 GROM »