« 我孫子 つけそば中華そば 浜屋 | トップページ | お好み焼き きじ 丸の内店 »

やっぱりVIRONはゴージャスだねぇ(´∀`*)

この日はわかにゃの車のメンテで久々の都内happy01

ほんとうに久々の都内(2回言った!(笑)ですから美味いもの食うぞって
ことで丸の内のVIRON来ちゃった(≧ω≦)heart04
渋谷の方が近かったのだけどあっちは駐車場ないからな〜coldsweats01


Dvc00006

コッパ ¥809 (後)

ジャンボンフロマージュ ¥840 (前)

うちではお馴染みのサンドイッチ2種happy02
コッパはキノコやナスやトマトのマリネと生ハムにバターshine
ああ、もう、贅沢すぎlovelyバランスが良くて大好きheart04


ジャンボンはハムとチーズとバターだけというシンプルな造りだけど
このコンテ(っていうチーズ)がメチャウマheart01ですっげ後引くsmile


Dvc00005

初めて買った〜happy02キッシュシャンピニオン ¥473

口に運ぶとハーブやガーリックのスパイシーな香りup
にタルト生地のバターな甘さとコク、マッシュルームの良い香り!
やぁーべぇ(´Д`*)heart04

Dvc00004
サクサクしてるし、キノコたっぷりだし、
つまみに最高です(笑)例の萌えな梅酒を開けています( ̄∀ ̄*)


Dvc00002

ショコラフランボワーズ ¥399

これもウチでは定番happy01
フワンボワーズソースのフルーティな香りと酸味
ザマンドクリームの甘みとコク
ショコラの苦みと深み
デニッシュ生地でひとつにまとめられていて


甘くてゴージャスで上品なshine

もう、パンというよりケーキだケーキlovely


食感もサクサクしてるトコとシットリしてるとこがあって飽きない。
大好きだなぁ〜heart01
この美味さで¥399は安い!happy02


Dvc00001

クイニーアマン ¥315

そいうえばVIRONでクイニーアマンって買ったこと無かったかも?(笑)

うっわ、バター濃いぃぃぃぃ( ̄∀ ̄*)heart04超イイ匂い!
これも贅沢だね〜shineバターがさ、すっごく濃くてガッてくるんだけど
全然くどくないのね!スバラシイheart01

キャラメルパリパリ〜catfaceデニッシュサクサク〜delicious
こんなに濃厚で贅沢なクイニーアマンは初だわshine


Dvc00012

プーリッシュ ¥357

バゲットの成形してないヤツ。
クラストのパリパリ感は物足りないけど、
クラムのモチモチはぎゅっと詰まってて楽しめますdelicious


Dvc00010

クロワッサンザマンド ¥399

これも結構好きでたまに買うhappy01

クロワッサンのバターの香りに加えて
ザマンドクリームから漂うラム酒の香りが大人のゴージャス感(笑)


Dvc00011

ジャガイモとモッツァレラチーズのフォカッチャ デゥミ ¥221

小さいの、チーズ少ない?(爆)
真ん中で半分こしたらチーズ写せなくて残念coldsweats01
大きい方がチーズの場所多かった気がする〜?
ジャガイモのモチモチ感と甘み、チーズの塩気と風味がとても合うlovely
こちらも我が家では常連の一人です。


そんな感じで、今回も満足lovelyheart01
ちなみに、全部で¥3800くらいだったかな。

パンに?!って突っ込まれそうだが…いやいや、高くないって!(゜Д゜;)

夕食×2人分、次の日の朝食×2人分って考えたら
一人当たり¥1000以下なわけで(゜∀゜)
下手なレストラン行くより、美味いモノ食って
家でくつろげちゃって、お得感満載ですよ!happy02shine

|

« 我孫子 つけそば中華そば 浜屋 | トップページ | お好み焼き きじ 丸の内店 »

○食:都内」カテゴリの記事

コメント

ショコラフランボワーズとプーリッシュは私も大好きだよ~♪名前しらなっかけど(笑)
クイニーアマンは買ったことないけど、私好みだ~!!
最近行ってないな・・。。
あ~食べたいっ!!!

投稿: | 2010.03.24 19:22

> ななちょ

名無しだけど、ななちょだよね?happy01
VIRON好きでこの口調はきっとななちょ(笑)

ショコラフランボワーズ美味いよね!lovely嬉しい♪

うん、クイニーアマンは絶対ななちょ好みだと思う!happy02食べてて、ななちょ好きそうって思ったし!(笑)

渋谷のお店は駅から離れてるからね〜( ̄∀ ̄;)体調良い時に頑張ってhappy01

投稿: chimaki | 2010.03.24 23:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/33834276

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりVIRONはゴージャスだねぇ(´∀`*):

« 我孫子 つけそば中華そば 浜屋 | トップページ | お好み焼き きじ 丸の内店 »