« 安達太良SA にて | トップページ | 白石 やまぶき亭 »

ずんだシェイク美味っ!

ずんだシェイク美味っ!
1個買って美味くてもう1個買ってきた(笑)

枝豆のコクと風味がミルキーなシェイクと良く合ってて、枝豆好きにはたまらんです(≧▽≦)

というわけで、青葉城跡なう(゜∀゜)今から白石に移動しまー♪

|

« 安達太良SA にて | トップページ | 白石 やまぶき亭 »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

コメント

Chimaga++見たよ~♪
リアルタイム更新おっつ~☆(^▽^)ノ
あっちの方にコメしようかと思ったんだけど…
私IEで、ちょっと勝手が(爆)
しかもノパソで画面解像度が普通より低いせいで
フルサイズにしても全部が見れない罠w
こちらのが見やすくて書きやすくて、つい…

ずんだシェイク
想像したけど、美味い間違いない(*゚▽゚)ノ
仙台でずんだのクリームの入った大福のような、要冷蔵の有名なお菓子があるんだけど
多分、それに近い味で、なおかつマイルドなんだと思われ♪

投稿: アキ | 2010.04.26 15:02

> アキ

見てくれたのー!おっつ〜★(^∀^)/ありがたうheart01

ごめん、私のつたないHTML&CSSでは過去IEまでカバーできなかった…orz
ちなみにヴァージョンはいくつ?happy01

firefoxとsafariとIE8は動作確認したんだけど、
8より前のIEはまたちょっと違うんだよね(;;
同じ動きするフリーウェアあったら教えてもらえると改善できる〜(´∀`)

そのお菓子知ってる!happy02
そうそう、そんな感じでクリーミーさが増して美味しかったです。
クリーム感も胡散臭くなかったし(笑)
ずんだのツブツブ感も健在で、ずんだシェイク、イチオシですlovely


投稿: chimaki | 2010.04.26 20:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/34377888

この記事へのトラックバック一覧です: ずんだシェイク美味っ!:

« 安達太良SA にて | トップページ | 白石 やまぶき亭 »