« タイトル決まらねぇ!【口蹄疫】とか「殺処分」とか『愛情』とか!ニュースでは知ることの出来ない、情報ではない現実を知って。 | トップページ | ♪まーいーにーちーひとーつー♪まーめちしーき♪ »

我孫子 エスパに BURGER KING 上陸!

先日お伝えした28日オープンのバーキン行ってまいりました!(≧∀≦)ノ
例のごとく、upにタイムラグがありますが(笑)つぶやいてはいたけどね!
訪問はオープン初日20時台。


どこに?どこにオープンしたの?って思いながら探してたら、

ロ/ッ/テ/リ/ア/に取って代わっていたよ!(゜∀゜)

そうだよね♪ハンバーガー屋被るもんね、ある意味運営一緒だし。


初日らしく、20時台という時間帯の割に結構な人だかりshine
店先に置いてあったクーポンを手に、入り口へ。
前に一組ウエイトいたけど、すぐオーダーできたhappy01

レジの方も丁寧で、初日の割に手際がよいshine
店内も明るくて好印象。

オーダーしたのはモチロン


Dvc00015
ワッパーミールM ¥750 →クーポン使用で ¥650 ×2

サンデー ¥100(←期間限定価格みたい)

セットのポテトかオニオンリングは一つずつチョイスhappy01

Dvc00014

断面はこう!happy02


パテはバーキンらしく芳ばしい良い香りが漂っていてGoodgood

野菜もバランス良く入ってました。

強いて言えば、マヨがちょっと多い印象でしたが、
チマキはマヨ好きなので、むしろアリでしたupupup


Dvc00013

ケチャップは1コついてくるけど、ゴミ箱の上(って、ここ何て言うの?coldsweats01)に
沢山置いてあるので好きなだけ取りに行けてイイよhappy02heart04
わかにゃがケチャップ大好きなんだよね(笑


そうそう、だから、ポテトもケチャップで食べたいのに、

ポテトに塩かけすぎ!(><。

まぁ、初日だったのでいろいろバタバタしていたのかも知れないけど、
さすがにちょっと塩分取りすぎましたgawk
(油で揚げたポテトについちゃった塩って、取れないよね!)


てか、もう、甘いサンデーに付けて食べるとちょうど良いくらいでしたよ(笑)
ホラ、あのロ/イ/ズ/のポ/テ/チ/チ/ョ/コ/のように
甘じょっぱい感じに美味かったですcatfaceheart04むしろ、推奨(爆)


Dvc00002

あと、オープン記念にコーヒー無料パス戴きましたhappy01
平日午後2時以降、Sサイズ無料、有効期限は7月31(土)。
ちなみに、配布期間はオープンから5月31日(月)までの4日間。


というわけで、味も接客もなかなか好印象なBK我孫子ショッピングプラザ店
でしたが、お持ち帰りで利用することが多くなると思いますcoldsweats01

というのも、外直結の入り口があるせいか、窓際のカウンター席には
蚊みたいな小さい虫が数匹ヨロヨロと徘徊していて気になった。


それで移動した禁煙席の真ん中辺は机が密集していて、

全部2人掛けで利用したら、ちょっと、どこ通ればいいの?(笑)
みたいな気分になるくらい隣の席が近かったcatface

しかもね、運悪く奥のソファー席は見知らぬ子供達が乗り上げてて
かなりフリーダムにくつろいでおったよcoldsweats01

かといって、端の席は端の席で、通行人の目に晒されすぎでしょ?(爆)

あと、店内の音楽が大きすぎて、対面に座ってるわかにゃとの会話が
ちょっと困難だったんだよねcoldsweats01


ので、チマキ的には落ち着いて食事ができる雰囲気ではなかったですweep
って、ファストフードってこんなもん?(笑)

最近めっきり食べること無いからナァ…catface
でも、モ/ス/とかって店内もっとゆったりしてた気がするんだよね(過去の記憶)


あ、でも味はアキバやブクロと大差ないからね!happy01
ちょっと食べたいナァと思った時に近くにあって嬉しいことには変わりないですheart01
こんなご時世ですけど、長生きしてくれると良いなぁ〜confident

|

« タイトル決まらねぇ!【口蹄疫】とか「殺処分」とか『愛情』とか!ニュースでは知ることの出来ない、情報ではない現実を知って。 | トップページ | ♪まーいーにーちーひとーつー♪まーめちしーき♪ »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/34957723

この記事へのトラックバック一覧です: 我孫子 エスパに BURGER KING 上陸!:

« タイトル決まらねぇ!【口蹄疫】とか「殺処分」とか『愛情』とか!ニュースでは知ることの出来ない、情報ではない現実を知って。 | トップページ | ♪まーいーにーちーひとーつー♪まーめちしーき♪ »