« パセ太の成長記 5月5日 | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…初めてカンパーニュ焼いたぁぁぁぁぁぁぁあっっぁぁぁぁ!!!! »

ロイズ ポテトチップチョコレート フロマージュブラン

100505

先日、宮城に行った際、帰りのどっかのSAで何故かロイズが出店してて(笑)

うっかりちゃっかりポテチチョコを買っちゃったわけでcoldsweats01エヘヘ


しかも白!うわーいhappy02と思って食べたら、チーズ味だったcatface

うん、ごめん、単純にホワイトチョコ味だと思って良く見ないで買っちゃった(爆)


黒いのしか食べたこと無いけど、…黒い方が好きだな。


ポテチチョコの魅力ってサ、甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいの

っつー、shine黄金コンビの無限ループshineだと思うのよ。


ポテチのジャンクなざくざく感に、チョコがサラッと口溶け良く広がって

カカオの魅惑的な香りが鼻腔をくすぐる…

甘さとしょっぱさが一体となって色々刺激される様が良いのですよ。


そこにね、なんかね、チーズがね、酸味が微妙gawk

チーズの感じも「フロマージュブラン」なチーズの風味じゃなくて

「ポテチのチーズ味」な風味に感じちゃって

甘いのポジションが物足りなく感じてしまった。残念!(;≧Д≦)


ん、でもポテチ美味いんだよねdeliciousロイズ。塩味のポテチも売ればいいのにsmile

|

« パセ太の成長記 5月5日 | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…初めてカンパーニュ焼いたぁぁぁぁぁぁぁあっっぁぁぁぁ!!!! »

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

へえ~~~☆あのロイスのポテチチョコ
チーズ味とかあったんだ!
私も普通の黒チョコのしか食べたことないけど
凄い好きww

でも、苦手な人意外と多いよね(><;)
「合わない、マズイ!」とかって…
美味しいのに、ねええ

投稿: アキ | 2010.05.06 16:37

> アキ

そうなの!私もチーズ初めて食べたんだけど(笑)
HP見たらキャラメル味も出てて、そっちの方が食べたかったよ〜happy02

うん、好みは別れるcatfaceジャンクに美味いよねsmile
だから、いっぱい食べるとちょっと胸焼けするの(爆)
でも、好きhappy01
ファミコンやりながら食うとかなり懐かしい気分になる。

投稿: chimaki | 2010.05.06 21:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/34537976

この記事へのトラックバック一覧です: ロイズ ポテトチップチョコレート フロマージュブラン:

« パセ太の成長記 5月5日 | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…初めてカンパーニュ焼いたぁぁぁぁぁぁぁあっっぁぁぁぁ!!!! »