« 水戸 Patisserie Leblanc | トップページ | 好きです。ミルキークイーン »

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー

Dvc00001

抹茶のアイスにクッキーが入ってるっていうアレですが…


クッキー入れなくて良かったんじゃね?(爆)


なんかね、抹茶ってな感じじゃん。
で、その和を保ったままアイスになってるトコが良かったのに
クッキーが入ることによって無理矢理洋風不思議ちゃん
にされちゃったんだよね。

ほら、意味も分からずなんでもかんでも

Oh!my got!(´∀`)hahaha

とか言ってる洋風かぶれなヒトみたいな感じ。

うーん、残念coldsweats01

食感に変化を付けるとしたら、案外塩味のあられ(お茶漬けに入ってるヤツ(笑)
か何かの方が面白い気がするflair

|

« 水戸 Patisserie Leblanc | トップページ | 好きです。ミルキークイーン »

○食:手軽に入手できるもの」カテゴリの記事

コメント

実に例えがいいね~~w
そうか、洋風かぶれな人みたいなんだあ(笑)
抹茶味は大好きなんだけど
これは避けておこう♪w

ハーゲンダッツ、随分食べてないなあ…
クリスピーのやつも美味しいよね♪

投稿: アキ | 2010.05.18 14:59

> アキ

Oh!Yeah!thank you!(´∀`*)haーha!


そうなんだよー、ホントこんな↑感じでww
私も抹茶は好きだっただけにガッカリですわ〜down

クリスピーもいいね!happy02ザクザク感がたまらん♪
キャラメル味とか好き!


投稿: chimaki | 2010.05.18 16:10

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/34727013

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー:

« 水戸 Patisserie Leblanc | トップページ | 好きです。ミルキークイーン »