« いわしめんたいこ当たったー!!!!! | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…ピザその3 »

今年も豆でっぽうの冷やしは曜日制!2010

そろそろ冷やしの時期でしょう!smile

と訪問した所、

Dvc00007

6月30日(水)〜9月4日(土)の期間でした!


そして、今年も水曜〜土曜が冷やし担々麺の日ですlovely


楽しみだ!!!(≧∀≦)


というわけで、温かい担々麺を食べて帰ってきました(笑)

Dvc00008_2
麺の食感が、さらに歯ごたえしっかりになってて驚いた。

あと、スープにゴマ感より、山椒の風味がキリっと効いてて

さらにちょっと好みに近づいたsmileheart04

ね?なんだろう?山椒の香りが変わったのかな?
日々進化してるのね。たまに行くと面白いな。
もちろん、相変わらず美味しかったよ。


|

« いわしめんたいこ当たったー!!!!! | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…ピザその3 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

坦々麺美味しそうだなあ~☆
食べたい♪
夏は辛いのがうまいよね~( ̄▽ ̄)

投稿: アキ | 2010.06.23 13:16

> アキ

アキは辛いの好きなんだよねーhappy01
辛いのだったらこっちがオススメ
「担々麺本舗 辣椒漢」
場所はhttp://lashowhan.com/
↑公式っぽいけど、何故か地図しかでないw

このblogでも都内カテゴリにレポ上げてあるsmile
http://chimamaga.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/2-8601.html
(ここにURL書いてもlinkにならなくてコピペとか面倒くさいよね)


で戻るけど、こちらの豆でっぽうさんのはそんなに辛くないのhappy01コク旨な感じ

つかね、冷やしがべらぼうに美味いの(≧Д≦)heart04
これはホント他県からもリピーターが居ますよhappy01

投稿: chimaki | 2010.06.23 14:55

私も冷やし坦々麺この間食べた~。
冷やし美味しいよね!!
あと1週間の辛抱ですな♪

投稿: なな | 2010.06.23 15:50

> ななちょ

うん、私も冷やし大好きhappy02
ここの、すげー好きだから、気が向いたら食べに来て(笑)

ななちょどこで食べたのが美味しかったー?こっそりメールちょうだいsmileheart04
ななちょんちの近くなら、今度車のメンテ行く時寄るし!note
てゆーか、次回の車のメンテ時はななちょんちでお茶する(笑)

投稿: chimaki | 2010.06.23 17:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/35379205

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も豆でっぽうの冷やしは曜日制!2010:

« いわしめんたいこ当たったー!!!!! | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…ピザその3 »