« 粉物は続くよどこまでも…ピザその3 | トップページ | いわしめんたいこ 美味しかったよー! »

Ganesha Ghar  イオン柏店 2

久しぶりにカレー食いに来ました〜( ̄∀ ̄*)/

またもや前回同様、ケチャプを買うついでに(笑)
平日夜21時訪問(LOは21:30だったよ)、他3組。

久しぶりに行ったら、なんか美味しくなってて嬉しくなった!(笑)

Dvc00018

マトンシャヒコルマ ¥980 + ナン ¥300

カレーはマトンで濃厚なカシューナッツのホワイトカレー
コクウマ系でまったり美味いですdelicious

マトンもやわらか〜( ̄∀ ̄*)


面白いのは、黄桃?の小さく切ったのが入ってて、
それがフルーティに甘くて良いアクセントになってたhappy01

リンゴ?ナシ?パイン?とそんな甘みの果物が脳を駆けめぐっていったのだけど
カレーの中に入ってると、スパイスに匂いがとけ込んじゃって、

なんの果物か特定し難かったです(笑)

匂いって大事だな(−ω−;
果物って結構匂いで分けてるなとか感じてみたり。


あと、ナンが、うちで焼くより美味かったんだよ!happy02
嬉し悔しい複雑な気持ち(笑)

焼き面はサクサクと

中の方は裂けるくらいの

ぱさつかないけれど重すぎないシットリ感

ほのかな甘み

いいなーheart01かなり好みの感じでしたhappy01


100622_211918

ダブルカリーセット ¥1200

辛さはHOT(4段階の3)でお願いしたけど、ちょうど良いくらいでしたhappy01

サグチキンはほうれん草の存在感バッチシshine

伊達に緑じゃねぇよ!(笑)


チキンカリーはチキンとトマトの酸味甘みのバランス良く親しみやすいdelicious

この日食べたカレーは3種とも満足happy02shineさらに

Dvc00017

タンドリーチキン ¥480

家にはないスパイスの香りがたまらんですな〜lovely

タンドリーチキンって、ホントお店によって全然違う物で面白いよね!

そうそう、久しぶりに行ったら、ランチバイキングを始めたみたいだ!happy02

Dvc00013

バイキングで¥890は安いですな!happy02good

しかもメニューに

Dvc00014

タンドリーチキンも入ってるぅぅぅ!!lovelyheart04

ナン3種ってのもスゴイ、バイキングだと大体プレーンナンしか置いてないよね。

なんだかすごくお得な感じがするのでhappy01(だって、都内のお店は
普通にランチメニューだったよね?あっちも最近行ってないけど(爆)
今度はランチに来てみたいわheart01

|

« 粉物は続くよどこまでも…ピザその3 | トップページ | いわしめんたいこ 美味しかったよー! »

食:柏」カテゴリの記事

コメント

chimakiちゃんがオススメするくらいだから
よほど美味しいんだろうね~♪
やっぱ私もナン好きだから
ナンが気になる♪☆(*^ω^*)ノ彡
マトンもいいけど、ほうれん草がかなーり気になるよ!
バイキング、いいなあ
ナン3種って珍しい!

投稿: アキ | 2010.06.28 02:18

> アキ

インドカレーはお店によってかなり好みが別れると思うけど、
私はここのスパイスの感じ好きだよhappy01

サグは、スパイスとほうれん草感のバランスが大事だよね♪

バイキングいいよねーhappy01値段もかなり安いよshine
あとは、夜と同じクオリティかどうかだなよなー(笑)

投稿: chimaki | 2010.06.28 16:16

カレーいいね~!!
最近食べてないな・・。。
それにしても安いね~!!

投稿: なな | 2010.06.28 17:37

> ななちょ

カレーいいよね!happy02

私も久しぶりに外で食べたよhappy01
ほら、うち、最近粉物ブームだから(爆)

ねー、ランチ安そうだけど、バイキングは当たりはずれが大きいから…
まだ何とも言えないcoldsweats01

投稿: chimaki | 2010.06.28 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/35424873

この記事へのトラックバック一覧です: Ganesha Ghar  イオン柏店 2:

« 粉物は続くよどこまでも…ピザその3 | トップページ | いわしめんたいこ 美味しかったよー! »