« 最近ついったーが面白くてブログ更新滞る(笑 | トップページ | 今年も豆でっぽうの冷やしは曜日制!2010 »

いわしめんたいこ当たったー!!!!!

先日フーディーズTVを見てたら、なんかプレゼントやってて、

まぁ、どうせ当たらないだろう(笑)と、わかにゃは牛タン

ちまきはいわしめんたいこに応募したんですよ。


したら、昨日お届け物がーーーーーー!!


Dvc00005

マジですかーーーーー!?Σ(゜∀゜)


開けてみると…

Dvc00001

ご当選のお知らせーーーー!


いわしめんたいこーーー!!


そして、焼きものがくっつかないグリルホイル!!!(笑)


スゲーな雅加榮!焼きものがくっつかないグリルホイルだよ?

焼いた時の魚焼グリルにまで心配りを忘れてないよ!!(´∀`*)


というわけで、まだ食べてはいないのだけど、

とりあえず当たったという事実にビックリしたのでご報告up


だってね、確か5名様とかだったと思うのだよね。

うん、まぁ、いわしめんたいこの知名度が低かったのかも知れないけど(笑)


チマキ、雅加榮はたまに明太子のお取り寄せをしてるのよhappy01

だからいわしめんたいこ知ってたし、食べてみたいなぁとは思ってたけど


買うほどでは(笑)と思ってたわけで、


まんまと当たってラッキーです(≧∀≦)ノ{ヤッフー!


雅加榮ね、明太子以外にも和牛肉まんも美味しいんだよsmileheart04

一緒にお取り寄せするのが我が家のパターンshine

|

« 最近ついったーが面白くてブログ更新滞る(笑 | トップページ | 今年も豆でっぽうの冷やしは曜日制!2010 »

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

えーー!!おめでとう!!☆(◎´∀`)ノ
すごおいい!
イワシメンタイコ当たったなんてうらやましい♪
その運、分けてほすい~~
また、味のレポもよろ♪

投稿: アキ | 2010.06.21 16:58

> アキ

やーん♪ありがたう\(´∀`*)heart04

私もビックリ(笑


うん、でも、戦国BASARA弐出陣式(イベント)には落選したよ…orz


もう、運は使い果たしたようです(´ω`;)


食べたらupするねhappy01

投稿: chimaki | 2010.06.22 02:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/35378803

この記事へのトラックバック一覧です: いわしめんたいこ当たったー!!!!!:

« 最近ついったーが面白くてブログ更新滞る(笑 | トップページ | 今年も豆でっぽうの冷やしは曜日制!2010 »