« 新木 そば・うどん悠楽庵 2 | トップページ | 天王台 うな藤 »

天王台 豆でっぽう やっと冷やし食べたぜ! (12)

Dvc00014


はい、写真ボケボケ〜(/; ̄∀ ̄)/


昼間に行ったんだけどね、豆さん照明イイ雰囲気だからね〜coldsweats01
テーブル席での写真はいつもブレる(笑)
個室だとキレイに撮れるんだよ、あそこ明るいからshine

というわけで、今年も食べましたよー!冷やし担々麺(¥780)!!happy02


今年のは、辛みが強くなってさっぱり感が増してますね!

豆の坦々麺ってナッツのコクや甘みが生きてるコクウマ系の味じゃない?
で、いつも自分の好みで食べながらラー油を垂らしたりして
辛みを調節してたわけですよ。このラー油も芳ばしくて好きだったりnote


でも今年のはデフォで辛みあるねぇ〜catface
唐辛子が結構絡んできてて、ピリッっと来るthunder

タレの方も、いつもよりクリーム感というか、マッタリ感が減って
全体的にさっぱり感を増した印象ですなdelicious


チマ的にはちょっと辛みが強いかな?って感じちゃったけどcoldsweats01
だってあのマッタリ感が好きだもーんsmile

あと、すごくお腹が減っていたので

Dvc00017

チャーシュー丼も逝っちゃいました〜!lovely

写真は全部ブレてるね!(笑)


しかも、チャーシュー丼久しぶりすぎて値段覚えてないわcoldsweats01ごめん
(つか、過去にチャーシュー丼もupしたことあるよな。と思ってサイト内検索かけたけど、
全く拾わないとか一体どうなってるの?(笑)右サイドバーに検索窓置いてる意味ねぇよ
gawk
ココログちゃんと仕事しろ!(爆)


おつまみチャーシューと同じトントロ的なジューシーなお肉が美味heart01

キャベツのように黄緑なザーサイが可愛らしかったですhappy01
煮た孫(←一発変換これって私のPC非道すぎるw)一緒に食べると
まったりして、これまた美味heart01

かなりの満足感ですconfidentheart04


が…


Dvc00016
餃子(¥280)も食べました(笑)


豆の餃子はタレを付けずにそのまま食べても味が付いてて美味しいdeliciousheart04


そんなわけで、この日は満腹で幸せに帰ってきて、

食べ過ぎと冷えで幸せに寝込みました(爆)


くそぅ!強靱な胃腸が欲しいZE!!!




|

« 新木 そば・うどん悠楽庵 2 | トップページ | 天王台 うな藤 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

写真、ボケてる??
ちゃんとハッキリ見えてるよ~(◎´∀`)ノ
拡大とかしてみたらそう見えるのかしら…

ともあれ、美味しそうすぎっ!☆

投稿: アキ | 2010.07.25 14:23

>アキ

いやぁ、拡大しなくてもボケてるよー…orz
自覚してるから大丈夫。フォローありがとうgood

美味かったよ〜happy01我が家の夏の風物詩(笑)

投稿: | 2010.07.25 22:42

↑名前忘れた(爆)自分のブログだからって油断しすぎ!

投稿: chimaki | 2010.07.25 22:43

冷やし坦々麺ってお店によって結構違うのね~。
あ~、チャーシュー丼ヤバイね(笑)
とろとろって感じが伝わってきますぜい♪
うん、強靭な胃袋欲しいーー!!
最近はあんまり食欲なくて自家製ジンジャーレモネードばっか飲んでるよー。これがまた美味しいんだ!

投稿: なな | 2010.07.30 23:09

> ななちょ

そうだよーお店によって全然違うよーhappy01
ええ、ええ、トロウマでしたよ(*´艸`)

ななちょも夏バテ?(´Д`;
ジンジャーレモネード?!美味そう!heart01
レシピぷりーず!

投稿: chimaki | 2010.08.01 02:06

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/35877835

この記事へのトラックバック一覧です: 天王台 豆でっぽう やっと冷やし食べたぜ! (12):

« 新木 そば・うどん悠楽庵 2 | トップページ | 天王台 うな藤 »