« 粉物は続くよどこまでも…ナンその3 | トップページ | 天王台 豆でっぽう やっと冷やし食べたぜ! (12) »

新木 そば・うどん悠楽庵 2

2度目の訪問ですhappy01

起きたら既に14時だったんですけど(爆)
こちらなら15時までお昼なので行ける!ということでsmile
営業時間等前回のレポにショップカードupしてるのでそちらを参照up


14時半過ぎ訪問、ノーゲ。←普通の月曜の昼だもん妥当(笑)

Dvc00041

窓際の奥の席が好きですconfident一番光量があったから(笑


一品目は…

Dvc00040_2
モツ煮!happy02heart04 ¥530


昼間からモツ煮ですが、なにか?(笑)


いや、車だから飲んではないんだけど、これ、呑みたくなるわぁ〜( ̄∀ ̄*)

まずホラ、先陣のネギ美味そうだよね!←見た目通り美味いんだこれが(≧ω≦)

で、本陣もモツばっかりです。

大根とかこんにゃくでカサ増しされてない!lovely
(煮込んだ大根は大根で美味しいけど!
モツと同じくらい大根入ってる店とかちょっと萎えるよねsign02(爆)


というわけで、よく煮た柔らかモツばかりでますます呑みたくなりますsmile

味は味噌系の食べやすいコクウマheart01好きな感じnote


Dvc00038
天丼とそばのセット ¥980


前回お気に入りだった天ぷらを、今回は天丼にしてみました!happy02
ね、天丼は天丼で気になるよね〜〜〜!!!!(≧∀≦)

これも美味かった!lovely

丼つゆがね、甘辛のバランスがイイのheart02甘辛の真ん中くらい、
どちらかといえば甘より?くらいの甘辛具合でGoodgood

ご飯も美味しいね。ベタ付いてないし、軽い。


天ぷらは言わずもがな美味しかったよ。
海老の半熟具合とか、うちで揚げてもこうはならないんだよねーーーーーー!!

っていう(´∀`*)heart04

あと、野菜そのものが美味しい。
かぼちゃが薄い割にすっごく甘くてホクホクでニヤけた(´ω`*)


Dvc00037
カレー丼とそばのセット ¥850


そう、セットの蕎麦は冷たい蕎麦温かい(たぬき)蕎麦が選べますhappy01

かけじゃなくて、たぬきってとこが私は嬉しいなnote


蕎麦屋のカレーってさ、和風出汁ガツンって効いてるカレー

を想像するんだけど、ここのはそうでもない(笑)

むしろ、懐かしおうちカレー寄り(゜∀゜)/

具もジャガイモとかゴロゴロ入ってて、うまいよ、じゃがいもが(笑)
これはこれでアリだけど、個人的には蕎麦屋のカレーは和風だしガツン推奨catface


たぬきそば、温かいのに蕎麦が伸びて無くてイイネェ〜(´∀`*)heart04

ぜひとも先に蕎麦を食べるべきshine

しかも、ツユが美味いわ。ほら…

Dvc00035

キレイじゃろう(´ω`*)shine心が洗われるようじゃ←なぜかジジ化(爆)

出汁の効いた醤油くさ過ぎないつゆが柔らかい口当たりで何杯でもイケル(笑)


そんな感じで、2度目も満足でした(≧∀≦)heart04

また行こうnote

てか、うどん食ってねぇなcoldsweats01

「そば・うどん」ってうどんも掲げられてるもんね、うどんも食べるべきだよね!lovely



|

« 粉物は続くよどこまでも…ナンその3 | トップページ | 天王台 豆でっぽう やっと冷やし食べたぜ! (12) »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

天丼いいねー!!
おそばやさんのカレーって美味しいっていうよね。
おそばもいいけど、確かにおうどんも美味しそうかも!
それにしても2つも食べられるのに値段が安くていいねー♪

投稿: なな | 2010.07.24 16:41

> ななちょ

いいよねー!天丼!happy02
天ざると天丼はまた別の楽しみだよね〜(≧ω≦)

そうなのよ、なんか、ウチの方にしても安くて、良心的価格過ぎて
もうけられてるのか心配しちゃうわ。
↑イイお店は長く続けて欲しいモンhappy02

投稿: chimaki | 2010.07.24 18:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/35732436

この記事へのトラックバック一覧です: 新木 そば・うどん悠楽庵 2:

« 粉物は続くよどこまでも…ナンその3 | トップページ | 天王台 豆でっぽう やっと冷やし食べたぜ! (12) »