« いわしめんたいこ 美味しかったよー! | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…ナンその3 »

取手 ちゃいなはうす 2

食べたメニューは前回と変わらないんですけど(笑)

ちゃないはうすさんのHPを見つけたのでupしようかとhappy01

てゆーか、upしようと思ってて忘れてたみたいな( ̄∀ ̄;)
訪問日は5月ですcoldsweats01


前回同様(しつこい(笑) だからかる〜く写真だけ流します(爆)

まずは春巻き ¥750 から

Dvc00007
一口囓ると〜

Dvc00005
小海老なんかも入ってます。
基本的には筍のシャキシャキ感や干し椎茸の甘みが美味いheart01

お次も定番

Dvc00004
水餃子 ¥850

これも一口囓ると

Dvc00003
こんな感じshineモチモチ、ちゅるるんの皮が滑らかな舌触りで虜ですheart01

そして最後は

Dvc00002
牛肉入り焼きそば ¥1350だったかな(←値段ちょっとうろsweat02

焼きそば、多いから、2人前くらいあるから(笑)超コスパ良い(≧∀≦)shine

麺がシッカリ焼いてあって、パリッパリ、カリカリのとこと、

シットリした部分のコントラストがマジ神(笑)


そんなわけで、いつも同じメニューうちらのTop3です。
いや、昔は他の者も食べたりしてたんだけどねcoldsweats01
色々食べてこの3品がお気に入りですheart02
青梗菜の炒めたのとかもシャキシャキで好き。

あと、量が結構多いから、2人だと食べきれないので
あんまり頼めないってのもあるよね。
是非4人くらいで行っていろいろシェアして食べたいものですhappy02heart04

|

« いわしめんたいこ 美味しかったよー! | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…ナンその3 »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/34792555

この記事へのトラックバック一覧です: 取手 ちゃいなはうす 2:

« いわしめんたいこ 美味しかったよー! | トップページ | 粉物は続くよどこまでも…ナンその3 »