« Ganesha Ghar  イオン柏店 2 | トップページ | 取手 ちゃいなはうす 2 »

いわしめんたいこ 美味しかったよー!

先日当選したと送られてきた稚加榮のいわしめんたいこ

早速戴きましたー(≧∀≦)ノnote


まずは、解凍して付属のホイルで挟む。

Dvc00013


約20分焼いて、仕上げに片面のホイルを外して焦げ目を付ける

と言うことで…


Dvc00012

じゃーーん!happy02heart04


いいーーーー感じに焼けております!!!upupup


が、ここで驚いてはいけない、ここからが本番!


開いてみますと…

Dvc00007_2

でででんっ!!lovely


どうよ?このお腹の子供達!smileと言っても腹違いも良いトコだけど(笑)


一腹と半分くらい入ってるよ〜shine(゜Д゜)shineジュルッ


お味の方は、鰯にも明太子の味が染みこんでいて美味heart02

鰯自体も脂が乗っててニュルリと滑らかな舌触り。


明太子の方は蒸されたように半生なしっとりと柔らかいプチプチdeliciousheart04

ピリっと抜けるような辛味がたまらんね〜〜(≧ω≦)ノシ★バンバン


いや、これ、ごはんのおかずにも良いけど、酒の肴にも良いと思う!

キリっと辛口の日本酒なぞ!!happy02

というわけで、大変美味しく戴きました。


ありがとうフーディーズTV!(笑)


ありがとうフーディーズTV!!

↑大事なことなので2回言いました(・ω・)ノ


あああ、でも久しぶりに明太子、生で食べたくなりました。

うん。選べと言われたら、やはり明太子は生が好きconfidentheart04

|

« Ganesha Ghar  イオン柏店 2 | トップページ | 取手 ちゃいなはうす 2 »

○食:通販」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだなあ~~☆
写真以外の実況を見てて、尚更そう思ったw
そうか~鰯にも明太子の味が染みこんでいていたのか~!☆(*≧m≦*)

投稿: アキ | 2010.07.05 14:06

これ、りょうちゃんが大好きなんだよ!!
私がよく買うのはスーパーのだから、明太子がもう少し少ないけど(笑)
ぷちぷち感がいいよね~♪

投稿: なな | 2010.07.05 19:25

> アキ

そうなのですよ〜(≧ω≦)
私も食べてみてビックリ、ただ挟んだだけじゃなくて、
しっかりと味が染みてましたよheart01
伊達に挟んだわけじゃねぇ!(笑)

> ななちょ

え?スーパーでも買えるの?!Σ(゜Д゜)新事実(笑)
良ちゃん大好きなんだーhappy01わかるー美味いよねー
もう、ぜひお取り寄せしてみてsmile

投稿: chimaki | 2010.07.06 00:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/35626186

この記事へのトラックバック一覧です: いわしめんたいこ 美味しかったよー!:

« Ganesha Ghar  イオン柏店 2 | トップページ | 取手 ちゃいなはうす 2 »