« お気に入りのレストランに久しぶりに行ったら全然違う味になってるとかマジがっかりするんですけど!(>ロ< | トップページ | ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット »

野庵、歪みねぇな!(≧∀≦)

Dvc00291
いつ行っても、ピンクの柔らかいお肉が

私をhappyにしてくれるlovely


この日もランチでガッカリ、

はやぶさ映画が明るすぎて全然見えなくてエキスポセンターでガッカリ

していた私たちの心とお腹を見事に満たしてくれました!(≧∀≦)heart04

ありがとう野庵heart01


てか、いつかエビフライを食べたいと思いつつ、
ついつい特ロース食べちゃうんだよねhappy01
エビカツも好きなので、きっとエビフライはもっとウマイに違いないと
思ってはいるのだけど、過去3回くらい売り切れの憂き目にあっているのは
毎回L.O.付近に行くのがいけないんだろうねっ!(笑)


いつまでもこのままで居て欲しい素敵なお店ですconfidentheart04

|

« お気に入りのレストランに久しぶりに行ったら全然違う味になってるとかマジがっかりするんですけど!(>ロ< | トップページ | ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット »

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事

コメント

ホントにピンクだ~!!(笑)
美味しそ~!!

投稿: なな | 2010.09.04 21:01

> ななちょ

超ジューシーうまうまですよ(≧ω≦)
揚げるとはこういう事か…と実感できますshine

投稿: chimaki | 2010.09.06 23:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/36412075

この記事へのトラックバック一覧です: 野庵、歪みねぇな!(≧∀≦):

« お気に入りのレストランに久しぶりに行ったら全然違う味になってるとかマジがっかりするんですけど!(>ロ< | トップページ | ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット »