« ゆるゆるミルクプリン完成です!(´∀`*) | トップページ | 野庵、歪みねぇな!(≧∀≦) »

お気に入りのレストランに久しぶりに行ったら全然違う味になってるとかマジがっかりするんですけど!(>ロ<

お気に入り過ぎて、ピーク時は週2〜3で通ってたお店に

1年ぶりくらいに行ったら、


知ってるスタッフさん

一人もいなかった!!Σ(゜Д゜;)


いやさ、いつものホールの人が居ないな?

くらいならシフトの関係かと思うけどさ?!


そーじゃねぇから!(笑)


ホールのひと3〜4人全部知らないし、
見える範囲のキッチンの人も全然知らないし!

そこのお店ね、結構オープンなキッチンで、レジ横でピザ釜とか見えたりしてさ、
「ごちそうさまでしたー」とか挨拶してたのよ。キッチンの方にも。
あと、忙しい時はキッチンの方も、コックコートにタブリエ姿(萌える!)で
オーダー取りに来てくれたりしたのにさー!


いや、もう、どうしたの?なにがあったの?と思ってたら案の定

Dvc00275

ピザの味が全然違うんだよ(´Д`;)

モッツアレラチーズのミルキー感が無いし、トマトソースは水っぽいし、
何よりピザ生地がちっとも香らない。どころか焼きすぎて苦々しい!
もう、ミミが苦すぎて残してしまったcrying


パスタは食べたこと無いねって冷製頼んじゃったから
比較のしようがなかったんだけど

Dvc00272

生しらす苦かったし(笑)
具材が残念な感じでした。
今までって普通に具材がシンプルに美味しかったのに。


あと、コーヒーも薄くてちょっとどうしようかと思いました。
Dvc00276
てゆーか、カップが欠けててガッカリしたよshock


ああああああ、私が好きだったあのお店はもうないのねぇぇぇぇ!!!


本当に残念ですdowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndowndown
美味しい物を食べると言うことは、すごく大事なことなのにね。


でもお客さんはひっきりなしに来ていたので(この日は開店かけて行ったけど、
すぐさま満席でずーーーーーとウェイティングいた。)
今でも十分美味しいのかも知れません。


だが、私が好きだった味とは別物でしたぁぁぁぁぁぁ(´Д`。)
それだけ。
しばらく行かないと思う(笑)


お気に入りのお店ってなかなか出会えないのでdespairdashほんとショック

あまりにも腑に落ちないので、帰り際レジ打ってくれた店員さんに聞いてみた。

ちょうど、レジ前に年中無休になるって張り紙見つけたので。


ちま「へぇ、無休になるんですかー?」


店の人「はい、10日からなったんです」


「他にもなにか変わったんですか?久しぶりに…一年ぶりくらいに
来たんですけど、知ってる人がいなくて…」

「え?なにも変わってないと思いますよっnote


強いて言えば私が先日入ったくらいでhappy01


って、オイィィィ!Σ(゜Д゜)オマエ

入りたてじゃ何も分かってねぇだろうよ!(笑)


と心の中でツッコミ入れた事は言うまでもない( ̄∀ ̄;)が

「あー、そうなんですかー(coldsweats01相方と二人で苦笑いcoldsweats01)」

と為す術無く(他の方は急がしそうだったので)店を後にしました。

ほんと、お店も生き物だねぇ。行くタイミングで全然印象違ちゃうね。

|

« ゆるゆるミルクプリン完成です!(´∀`*) | トップページ | 野庵、歪みねぇな!(≧∀≦) »

◇食:つくば」カテゴリの記事

コメント

そういうお店たまにある~。。
ホントに残念な気持ちでいっぱいになるよね。。
忙しいから味が落ちたのか、シェフが変わったのか・・。。

投稿: なな | 2010.09.04 20:58

> ななちょ

ううう、分かってくれてありがとうcrying

やっぱり仕方ないのよね。
シェフも変わるのよねーcrying

ほんと寂しいよねーdown

投稿: chimaki | 2010.09.06 00:47

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/483332/36409350

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのレストランに久しぶりに行ったら全然違う味になってるとかマジがっかりするんですけど!(>ロ<:

« ゆるゆるミルクプリン完成です!(´∀`*) | トップページ | 野庵、歪みねぇな!(≧∀≦) »