« コメントを承認制にしてみたり | トップページ | めりくまー2010!【ご飯写真追加】 »

トマト始まったねー!

今日気候へーーーーーん!!><。

朝は雨だし、昼からは強風だしで!

強風の中、耳元でゴワオゴワオと風に囁かれながら

買い物行ったら、夕方でもトマト買えた!

M_201012031633204cf89d4054f8a

なんか冬の間は需要が少ないみたいで、
夕方行っても余裕で買えるって教えてくれたhappy01

4時とか5時くらいまで営業してるらしいよnote

しかもいつのまにかブログを始めておられてshine
こちらで状況を確認してから買い物に行けるっていう便利さ!

行っても売り切れとか結構切なかったからweep
すごく有り難いですlovelyheart04

(欲を言えば、ツイッター始めて欲しい(笑))

とにかく、しばらく美味しいトマトに事欠かなくなりましたhappy01

ピザ焼こう、パスタもいいね!お味噌汁に、パンに挟むのも好き!

うひょー(*´艸`)楽しみ膨らむ♪

|

« コメントを承認制にしてみたり | トップページ | めりくまー2010!【ご飯写真追加】 »

食:我孫子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントを承認制にしてみたり | トップページ | めりくまー2010!【ご飯写真追加】 »