« かきもちが止まらんのだよ。 | トップページ | サクサクの飴だお! »

美味いバゲットはそれだけで芸術

Dvc00096_2
美しいねぇ(*´ω`*)


Dvc00097
クロワッサンも美しいねぇ(*´∀`*)


Dvc00098 横向きも(笑)


Dvc00133 断面もheart01


ここのクロワッサンとバゲットすごい好き。
新宿のLe Petit Mec TOKYOのパンです。
わかにゃが仕事で新宿行ったんで、ついでに買ってきてもらった(笑)
渋谷(もしくは新橋あたり)ならVILONだけど、
今日は新宿だったんでプチメック。

見た目でわかるよね、美味いパンって。
パリパリだZE★クロワッサン。
加えてバターや粉の香りが好みの種類なのでもう至福heart01


Dvc00099

ザマンドもローストアーモンドが香ばしくて甘く
クロワッサンのパリパリが部分的に生きてて美味い。


Dvc00130
ブリーとハム挟んだバゲットサンド。
シンプルに美味いよねぇ〜(*´∀`*)heart04

コーンポタージュは自家製。
コーンと、人参大根玉葱をフープロでガーッと。
とろみは米粉で付けると良い感じのもったり感になったわ。


Dvc00129
こんな感じでhappy01
至福のひとときでした〜。
やっぱ都会はいいなー。美味しいパン屋さんがたくさんある。


もうホントここのクロワッサンまじ美味くて安い(確か160円だよ?)
から新宿(もしくは京都)行ったら買ってみて!
私はバゲットもすごく好きheart01

|

« かきもちが止まらんのだよ。 | トップページ | サクサクの飴だお! »

○食:都内」カテゴリの記事