« 美味いバゲットはそれだけで芸術 | トップページ | 夏ですよー♪ »

サクサクの飴だお!

Dvc00127

あめや えいたろう 板あめ羽一衣 1P(5枚入り) ¥368

苺味とヨーグルト味を買ってみました。
キャラメルとかチョコ味もあったのだけど、ちまき今胃腸弱ってるので
コクウマ系の味は自重しておりまする。
もう1ヶ月以上チョコもアイスもケーキも食ってないとか異常事態www


それはさておき、こちらの飴、食感が大変面白い!(≧ω≦)
サックサクなんだよ!


飴なのにサックサク!(≧∀≦)


軽い食感で、口の中でしっとりと溶けていく様が楽しいです。
飴と言えば、カリカリ、ふわふわ、パリパリなどが想像出来るけど
このサクサクは初めての感覚!(^ω^)heart04

苺の味も乾燥苺が入ってるせいか、フルーティで楽しめたし
パッケージも可愛いし、日持ちもする(半年くらい)ので
ちょっとした贈り物に良いかもshine

たまーに都会に行くと面白いものが出来てて楽しいなー(*´∀`*)

|

« 美味いバゲットはそれだけで芸術 | トップページ | 夏ですよー♪ »

○食:都内」カテゴリの記事