« サクサクの飴だお! | トップページ | 最近カレーは牛久か南柏である »

夏ですよー♪

Dvc00003

冷やし担々麺!(≧∀≦)heart04

(私、腹冷えると体調悪くなるんで、みそラーメンすすってましたけど(笑)
わかにゃが食べてるのを少し戴きますた)


今年のは辛みのバランスも良くて、なかなか好みですhappy01

あいかわらず、麺をすすってるときにウッカリ挽肉やナッツが変なとこ入って
ゲフンッ!ゲフンッ!したりしますけどね。
いいです、好きなので、許す(笑)

今年は水金日ですよーhappy01


Dvc00001


|

« サクサクの飴だお! | トップページ | 最近カレーは牛久か南柏である »

食:我孫子」カテゴリの記事