« 夏ですよー♪ | トップページ | うなぎ 大はし »

最近カレーは牛久か南柏である

Dvc00033写真は牛久のディピカ (←link先はぐるなび)さんですhappy01

見ての通り、ナンがでかくてフワッとむっちり美味い。
カレーもスパイスのバランスや、コクが好み。

で、店内にゆとりがある空間が良いです。
インド系のお店、薄暗くてちょぴり窮屈な印象の所もあるけど
ここは隣の席との距離も結構ゆったりでくつろげる感じなので好き。

Dvc00031
お昼のメニューはこんな感じで。
実はまだランチでしか行ったことないcoldsweats013回くらい。

Dvc00030

セットのドリンクとサラダ(食いかけ、すまぬw)

サラダにかかってる自家製ドレッシングが美味くてだなぁ!
買って帰ったことあるhappy02heart04買ったけど、何入ってるか分からなくて
でも美味くて、また買いたい中毒性。

Dvc00032

CセットのレシミカバブとDセットのティッカとシークカバブ。

肉の焼き加減もジューシーでGoodですたhappy01
スパイスのバランスも良いです。

他のメニューも試してみたいと思いつつ、なかなか夜には来ないよね(笑
昼間に来て、野菜の直売所寄りたいっていう(*´∀`*)
どきどきがだね、ちょっと森の中にあって良いのですよー。
店内も広くて見やすい。果物充実。うちの近所の直売所とは偉い違いw
そして意外とパンが美味かった。ホント意外←


牛久はそんな感じで、南柏といえばあそこだよね。

Dvc00030_2

もう、定番と言っても過言ではないタァバン(←これもぐるなび)さんね。

昔、独特の甘い香りがするスパイスがちょっと苦手だったんだけど
久しぶりに食べに行ったらそれがだいぶ弱まってて
すごく好みの味になってて驚いた!
しかも、支店が増えてて驚いた!(スバラシイ!)

二人で行ったらペセットがお得よね。
ちょっと食べ過ぎな感もあるけど、焼き物も楽しめて良いよnote

強いて言えば、もうちょっと隣の席との距離があってくつろげると良いのだけど。
あと、いつ行っても混んでるよなーcoldsweats01

|

« 夏ですよー♪ | トップページ | うなぎ 大はし »

食:柏」カテゴリの記事

◇食:つくば 以外の茨城県」カテゴリの記事