« うなぎ 大はし | トップページ | なんかわくわくキレイになってたー! »

味覚が変わるのかねぇ…

店の味が変わるのかネェ…despair


先日、久しぶりに三郷でチュロスを食べたんですよ。

111011_182809
したら、もう油っこくて全然美味しくないでやんのっweep

チョコもベタついて風味も乏しくてなんだかなぁでgawk

なんだかなぁ…


あと、3年くらい前にお気に入りでカテゴリーまで作っちゃった
柏のケーキ屋にも超久しぶりに寄ったんだけど、


ただ甘いだけの何かになってて

超ショックだった!!Σ(゚Д゚)

うーわーcoldsweats02

うーわーcoldsweats02

うーわーcoldsweats02


う ー わ ー gawk ですよ。


ただ、「ここのケーキが美味しくて」って言ってアントルメ予約してる
お客さんもいたので、まぁ、好みですよね(わかってる


でも、やっぱり切ないなぁ…


書きたい事わりとあるんだけど、あれです、季節の変わり目で
体調微妙で眠いこと眠いこと(^^;ゞ

今欲しい物は、間違いなく体力(笑

|

« うなぎ 大はし | トップページ | なんかわくわくキレイになってたー! »

食:柏」カテゴリの記事

○食:旅先とかちょっと遠いとこ」カテゴリの記事