« なんかわくわくキレイになってたー! | トップページ | ぴえーるのパフェうまー(*´∀`*) »

金環日食綺麗だったねー(*´∀`*)

食関係の話題じゃないけど、いいよね、これ、みんな見たよね!(*^ω^*)

ホントの事言うと、日食グラス持ってねーし、曇りだし、まいっかー。
と思っていたんだよね。


でも、フロッピーでイケるらしいゼ!( ゚∀゚*)b


という情報を入手したので急遽7時からベランダにスタンバイ(笑

最初スマホのカメラでチャレンジしたら全然だめで、
電池残量ゼロのコンデジの電池充電して構えたら


Rimg0073


こうですよ( ゚∀゚*)それから


 

Rimg0080


こうなって


Rimg0081


キターーーー( ゚∀゚*)ーーーーー!!


Rimg0082


そのまま連打して


Rimg0083


連打して


Rimg0084


雲の流れが良い感じに光を放ちながら


Rimg0095


あっという間に過ぎ去って行きました。


貴重な現象を目の当たりにしましたな(*´∀`*)


そして、もう使い道もなく、思い出の品として押入れに眠っていたフロッピーディスクの
有効活用を知ったのでしたw


Dsc_0644


なついwwwwww
これ1枚1.4MBとかw写真一枚すら入らんwwww
学生の時、これにCADのデータ分割していれてて、でも必ずどっか部品なくなってて
どれほど涙したことか!(私の時間を返せーーーーってなw


|

« なんかわくわくキレイになってたー! | トップページ | ぴえーるのパフェうまー(*´∀`*) »

食:我孫子」カテゴリの記事