« お蕎麦は香りも重要ですよね… | トップページ | 根津 釜竹のおうどん超うまーーーー!! »

前記事で香りが大事って言ってる割に香りについての話してないよね(笑)

と云う事に気付いたので補足。


なんかね、こないだ百貨店のレストラン街で食べた蕎麦が
もう、蕎麦だか小麦だか訳わかんないよ!sad
ってくらい小麦の香りがする蕎麦と言うものが提供されて

「えっ?えっ?」ってなってたら、蕎麦だけじゃなく
つゆも出汁巻き玉子も全然出汁の香り感じられなくて、
おまけに天ぷらもほしゅっとしてて、
もうwなんなのw帰りたいwwcoldsweats01

っていう出来事があったわけで(笑)


いやー、百貨店のレストラン街の蕎麦屋恐ろしいね!happy01
あんなんでも、お客さん普通に入ってたから。
16時なんて微妙な時間帯にさ。
     
そそ、微妙な時間帯で、普通のお店だと中休みだったりして
でも超おなか空いてて、どうしても蕎麦って気分で
それでレストラン街なら開いてんじゃねって事で行ったんですわ。


ちなみに、何処かというと、柏駅前のTの7Fレストラン街
にあるなんとか庵。
もう、二度と行かないな。
接客とかは普通だったけど、蕎麦?なの??っていう(笑)


今のところ、Tでご飯食べるときはクアアイナか、大田原牛超かな。
もしくは地下のお惣菜売り場のたいめいけんのイートイン。
オムライスのケチャップがうまいのよ。あとコールスローもイイwink

と言っても、たまにしか行かないから味変わっちゃってるかもしれないけどcoldsweats01参考にならなかったらごめん(笑

|

« お蕎麦は香りも重要ですよね… | トップページ | 根津 釜竹のおうどん超うまーーーー!! »

食:柏」カテゴリの記事