食:我孫子・柏 以外の千葉県

きちゃった(* ´艸`)

きちゃった(*<br />
 ´艸`)
リアルタイム更新(゜∀゜)


クリスマスとか、そーゆーあれでは全然ないです(笑)

珍しく午前中に起きたら

すこぶる天気がよくて、うっかり出歩いてしまった

というアレです(゜∀゜)

13時過ぎに出発したんだけど、

ドジッ子キャラのわかにゃがまんまと店舗位置を

道ひとつズレて記憶してきたため(笑)

到着は15分ほど遅れましたが

1時間ちょいで来れたよ(^-^)予想よりスムーズだったらしい

お店、凄い賑わってた(≧ω≦)超良い匂いだった〜
オーブンが見えるとこにあって中身が見えてワクワク


入口にあった今日のお誕生日に凄いたくさん名前書いてあった(^^;谷津より、大久保のが混んでる感じ?


戦利品は後ほど(゜∀゜)年内up目指す(笑)

スイマセン(^^;chimakiは基本PCユーザなので

携帯でちまちま長文打つのは嫌(笑)


ではまた

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Zopf 11

すっかり遅くなっちゃった~coldsweats01
流れ星見たりして浮かれてました★
そいで夜更かししたせいで
その日起きても一日中ぼーっとしておるみたいな( ̄∀ ̄;
体力ほすぃ…(爆)


さて、日曜の午前中は混んでるんだねぇcoldsweats01って話は1コ前でしたけど
ちょっと、面白い物みつけた。

Rimg0003

カレーパンってそんなに人気だったの?!(笑)

いや、私も大好きなパンですけど!!happy02

私が行く時(平日午後)は揚げたててんこ盛り♪な感じなので
そんなにカレーパンが無くなってる様が想像出来んわけですよcoldsweats01
日曜は新しい発見がいっぱいだな〜。


パンも見たこと無いのがたくさんあったので今日は久しぶりに多いです。
しかも、メニュー本買って来ちゃったから情報が多いんですけどcoldsweats02
面倒くさがりのくせに、つい、情報があるとシッカリ書きたい!
と思っちゃう面倒くさい性格なわけで…


…その辺踏まえて、そんな私を笑えばいいと思うよ(笑)

続きを読む "Zopf 11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zopf 10 カフェでモーニング!

チマキ!遂にやりました!


念願のモーニング達成です!(≧∀≦)


や、モーニングとか普通に食べれるし(・ω・)

とかいう冷ややかな視線はスルーさせていただいて…


夜型生物のチマキとわかにゃは休みの日に早起きすることが
たいそう苦手でありますcatface
いつか、モーニングメニューを食べてみたい!

と思ってはいたものの
モーニングメニューには10時までに入店という高い高い壁があった(笑)
そのためなかなかたどり着けずにいたモーニングですが


本日、ついに、到達いたしました!(´∀`*)ノ


しかも、日曜にもかかわらず、アポ無しの挑戦です(笑)

8時に起きて、なんとか9時にお店に到着したものの…

Rimg0002

な、なんだ?この人だかりは?!Σ(゜Д゜)
(最近個人情報うるさいからモザイクかけてみた

残念ながら、コレと言っていかがわしい画像ではない(笑

果たしてチマキは無事にモーニングにありつけるのか?!
(って、到達した!って最初に書いちゃったじゃんね。
ごめん、煽る意味がない!はしゃぎすぎだ(爆)

続きを読む "Zopf 10 カフェでモーニング!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田 中華そば麦家 2

実はラーメンもリピートしていたsmile


うーぜぇgawkゴタゴタに巻き込まれて遅れましたが

(↑すーげぇ根に持ってる(笑)知らない人はここスルーで。

いつも見に来てくれてるアナタはクリック♪(ただの愚痴ですが、なにか?)
文字化けしてたら教えてもらえると有り難いm(__)m

そいじゃ、気を取り直して!続けまーす
happy02


ラーメンもすっかり虜で、2週連続で行っちゃってました!happy02

Dvc00004

また鶏食った!(笑)

10/31までの期間限定・数量限定 鶏白湯そば(塩) ¥800

詳しくはお店のHPで!happy02

続きを読む "成田 中華そば麦家 2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

買えました

今から、帰ります(笑)

いやーかれこれ1時間はいたね!(゜∀゜)ちょっとしたイベントですわ


ちなみに、限定Boxは車で並ぶ前から売り切れてたよ。事前予約が必要な感じ。

買ったものについては後日upしまー(^▽^)

それでは、みなさま素敵な週末を★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにここまできた

ついにここまできた

が、まだ列は続く…
 
 
 
 
なんか、もう意地です(笑)
 
 
来年は避けようと思いますた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半分…?…きた(゜∀゜;

半分…?…きた(゜∀゜;
ようやっと店が見えて来たよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田ラ・クレマンティーヌSALE

成田ラ・クレマンティーヌSALE

ちょっ!!
 
 
まだ店見えないんすけど(゜Д゜)
 
 
完全にナメてた!!
 
 
 
 
 
 
リアル中継中…いつ買えることやら(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田 ラ・クレマンティーヌ 2

早くも2度目の訪問ですsmile
いよいよ今週末は10周年セールですが
そこまで待てずに行っちゃったよ(笑)

前回同様日曜訪問ですが、昼に行ったらノーゲで
ゆっくり見られたhappy01
夕方の方が混むのかね?catface

Dvc00009

好きな物ばかり買ったら、うっかりコッテリ系ばかり(笑)

続きを読む "成田 ラ・クレマンティーヌ 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成田 中華そば麦家

わかにゃおすすめー!happy02
以前は八街にあって、背景には製麺会社がいて
つけ麺から始まってる…中華そば麦家(ばくや)さんhappy01

Dvc00014

期間限定 鶏白湯そば(塩) ¥800
【昼・夜 各15食(1日30食)限定 9月7日(月)~10月31日(土)】


もー、駐車場で車降りた時から

鶏のイイ匂いが鼻腔をくすぐるので

迷わずコレにしました( ̄∀ ̄*)=3 フンフン!

続きを読む "成田 中華そば麦家"

| | コメント (0) | トラックバック (0)