○食:手軽に入手できるもの

ハーゲンダッツ ソルティバタービスケット

100903_185625

甘じょっぱコクウマの好きな味でした(^^*)


バターの風味もイヤミじゃなく。イイカンジです。

ビスケットは無くても良いけど、無いと食感的に飽きるのかな?

定着するといいなーhappy01新製品、気に入っても消えたりするよね?(笑)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー

Dvc00001

抹茶のアイスにクッキーが入ってるっていうアレですが…


クッキー入れなくて良かったんじゃね?(爆)


なんかね、抹茶ってな感じじゃん。
で、その和を保ったままアイスになってるトコが良かったのに
クッキーが入ることによって無理矢理洋風不思議ちゃん
にされちゃったんだよね。

ほら、意味も分からずなんでもかんでも

Oh!my got!(´∀`)hahaha

とか言ってる洋風かぶれなヒトみたいな感じ。

うーん、残念coldsweats01

食感に変化を付けるとしたら、案外塩味のあられ(お茶漬けに入ってるヤツ(笑)
か何かの方が面白い気がするflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅ばせながら、おうちでクリスマス★

ちわす、プチお久しぶりですチマキですcoldsweats01


大掃除終わらなーーーーーーーーい!!(>Д<。)


今日も掃除したけど、明日も掃除だよ。

てゆーか、年賀状のデザイン決まってねぇよ…orz


というわけで、たぶん今年最後の更新。
チキンのその後が気になるっつーご意見戴いてるんで
これだけ上げておこう( ̄∀ ̄*)

なんか今月忙しいよねーcoldsweats01
クリスマスカード作ったり、友達の誕生日祝いにHENNTAIイラスト描いた
フルーツわっしょい♪だったりイタ車のイベントいったり
入場特典欲しさに映画公開初日に並んだり
どれも今月でなきゃイケナイものばかりで!(笑)
そんなときに面倒くさいブログなんて見ないが吉(゜∀゜)/ハイッ!


というわけで、すっかりご無沙汰〜( ̄∀ ̄;)

あっという間に今年もあと一日。

てゆーか、もう、さっさと終わってくれ本厄!(爆)

来年も油断は出来ないけどね、後厄。

っつってもなるようにしかならないからなー

苦難の分だけレベルアップしたということにしておこうupupup

ドンとこぉい!←言うのはタダ(笑)


そうそう、で、チキンね、チキン♪

091225_232325

続きを読む "遅ばせながら、おうちでクリスマス★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度はフライパンで…焼いてみた

Dvc00024

ホットケーキ(≧∀≦)heart04

良い色に焼けたので(笑)それだけです。


使用したのはニューオータニのやつ

これ、食べ応えあるよね(^^)
結構、こう、中身が詰まってる感じの。モキュっとcatface
香りも何故かすごく懐かしい感じがして好きです。

ふわふわ感が欲しい時はタカギを食べます。
ホットケーキはだいたいこの二つが常備されてる感じで(゜∀゜)

他にオススメあったら是非smileheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ トリュフショコラ

Dvc00003

ハーゲンの新商品チェックだぜ〜(゜∀゜)


これ、ウマ!heart01


ミルクチョコのアイスが、軽くて、さながらチョコムース

を口にしているような満足感が得られますdelicious


甘さも、頭のシンをほぐされるような癒し系の甘さ。
つまり、甘いか甘くないかで言ったら甘め。

チョコチップのパリパリ食感が気持ちいい〜( ̄∀ ̄*)


さらに、食べ進めていくと…

Dvc00001

ビターめなチョコソースが出てきて雰囲気がガラっと変わる!shine


このチョコソースが混ざってくると一気に大人な感じup

面白いなー!lovely良くできてる!

これは、ちょっと久しぶりにハーゲンの中でヒットの部類heart04

冷蔵庫に常備しておいて、チョコムース食べたい時に重宝するわ。

あ、食べる前には5分くらい前に冷凍庫から出しておきました(笑)
たぶん、出してすぐ食べると固いと思うよ。


あと、ぶっちゃけ、季節限定のアーモンドのヤツも食べたんだけど
あっちは微妙でした(笑)
なんかねー、私が想像してたのとアーモンドの風味が異なりすぎてて
何食べてんだかよく分からなかった(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ ドルチェ ブルーベリーチーズケーキ

Dvc00004

なんか、以前より期待しないで食べたせいか

思ってたより美味しかった(゜ω゜*)


チーズケーキのアイスが、チーズの味ちゃんとしたし

タルト生地っぽいやつもそんなに違和感なかったし

ブルーベリーはちょっと多すぎたけど(半分以下でいいな)

冷凍庫に長期保存可能な事を考えたら、悪くないconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタバ コーヒージェリーフラペチーノ

Dvc00003

ジェリーがじゅるじゅるして食感楽しいhappy01

味は全体的に甘さ控えめで飽きずに戴けましたよwink

比較的サッパリいけて夏らしい一杯。


ってか、キャラメルフラペチーノ久しぶりに食べたら
甘さが増しててビックリしたcoldsweats02こんな甘かったか?(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤いラムネ

Dvc00002


か、可愛い!!lovely


なんか、すっごい夢があると思うんですよ。

いつもは涼しげなアイツが

まるで恋でもしてるかのよう!lovely


って、イチゴシロップ入ってるだけなんだけどねbleah

 


トレボン食品という会社のイチゴ味のラムネらしい(笑)

R6のやまやで購入できますよ。

味はまんまイチゴシロップのチープなお味を堪能できるので

テンション上がってるときに一気に飲み干すといいと思うよヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハインツは縦長希望!

市販品でお安いケチャップの中では
ハインツが好きなチマキです、こんばんは。

でね、ハインツちょっと前から逆さボトル出てんじゃん?
あれって以前に出てた縦長のヤツと味違うのな!

なんか逆さボトルの方がちょっとスパイシーに感じた。
縦長の方が甘めで、チマキは圧倒的に縦長派なんですよ。

不思議に思って表記を見てみたら

Dvc00006


原産国違うのね!!Σ(゜Д゜;)


材料もニンニクが入ってたり、タマネギが入ってなかったり!
ボトルが違うだけだと思って買ったから、もうビックリですよ!

不意打ちくらったぁぁぁぁぁーーーー!(´Д`;)


まぁ、そんなわけでみなさんも気をつけてください(笑)
最近近所のスーパーでは逆さボトルばかり見かけて困る…orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マックフルーリー クッキー&ショコラ

これは、今日の出来事です(゜∀゜)/ {ハイッ


090227_212400

やっと食べた。
もう終わってるかと思ったら、まだあった(笑)


ってか、これ、チョコソース変な匂いする〜(´Д`。)


安いチョコの変な匂いがするので


普通のフルーリーオレオ食べた方が

良いと思うよ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧